ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

徒長からの脱却!ミントの植え替え作業が続行中 #育成 #ハーブ 。

スポンサーリンク

洗面器ミントのバケツ植え替え。徒長を続けていた。収穫は来年か?小分け育ても植える。水栽培もまとめる。植え替えミントはまだ続くのだが…。

2024/06/14に書いた園芸日記のようなもの。なんだかんだで、毎日更新のようなモノに追いつきつつある。だからどうしたと言えるけど。

ほんまこれ。

洗面器ミントのバケツ植え替え。

動画でいろいろやろうと思ってたのと、性格のみみっちさから、洗面器でミントを育てていたけど、バケツの方が効率よいと思えた。

洗面器で育てることに限界を感じていた…その動画です。

www.youtube.com

絶対に見ろ。親戚にLINEで知らせろ。LINEやってないなら、やれ。親戚グループを作れ。

室内で育てている関係で、洗面器などを使ってたけど、バケツの方が話ははえーわ。

徒長を続けていた。

しばらくほったらかしだったけど、ミントは徒長を続けていた。バケツに植えた時に、切り戻ししても良かったのだけど、とりあえず、そのまま。

収穫は来年か?

葉っぱを収穫すれば、食べることはできるのだけど、食べるほどでもなさそうだ。

土の下で根が育っていれば、来年は、食べやすいのが生えてくるでしょう。

小分け育ても植える。

みみっちい性格の結果、エリンギの空きパックとか、そんなんで育てていたミントも、集約していく。

水栽培もまとめる。

洗面器をバケツに植え替えたら、洗面器もあいたから、そこにミントの水栽培を植えた。無限ループに突入。

植え替えミントはまだ続くのだが…。

ベランダの面積が足りなくなってきたな。家には、空きスペースはあるのだけど、私が自由に行動できるところは、限られているのだ…。

最近の更新。

20Dear Anemone・ディアアネモネ15話「変色龍」(松井琳)

兎の塊を兎町長が従えている開始。兎の一撃を受けて、アネモネは嫌な奴のことを思い出したというのだが…!?果たして、兎の塊の正体とは…!?
Dear Anemone・ディアアネモネ15話「変色龍」感想+16話予想『兎巨塊、ハリガネムシ、人間ドラゴンが超絶画力で描かれる誰得展開』ジャンプ感想27号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ27

僕アカっぽい描写、関係性もあると思うのだけど、刺さらない。キャラの名前がやたらと漢字が難しかったり、マニアックな生き物の話も出てきたりするが…。多分、もう終わると思う。
資産の再発見:ゴミ屋敷状態のベランダを整理。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

チェンソーマン167話「超チュー」(藤本タツキ)

路地裏にて、ヨルはナイフを作り出し、デンジのデンジを切り取ると言う。デンジは、自分で言ったことだけど、マジなのか?と問いただす。果たして、どうなるのか?この回はアニメ化できるのか?
チェンソーマン167話「超チュー」感想+168話予想『碇デンジ…昔のエヴァンゲリオンのオマージュ?アニメ化不可能回』ジャンプ感想27号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ27

チェンソーマン167話「超チュー」感想ネタバレ注意『碇デンジでTwitterは賑わった』マイビデオ - YouTube

2024/06/09の日記のようなもの。日記ですね。今日も10時を過ぎて起きるグウタラ生活。
祖父の形見から始まる日常の出来事、ヒューレット・パッカードと雑草の物語 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2024/06/09の日記のようなもの。一つ前の記事でも触れていたので、よかったら読んでみて下さい。
PCトラブル日記:バッテリー0%、電源周りの不安、ファン異音、YouTube低レートビットでカクつく。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇