ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

DMMガールズにパチンコ屋で飴貰う、ハマリ多い台で当たるオカルト打ちの日・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率52.1%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150112035932j:plain

生まれてきてごめんなさい。パチンコ行って来ました。

DMMガールズにパチンコ屋で飴貰う。

三連休のイベントだったのか、ホールにDMMガールズなんて来ていた。若い娘さんに声をかけられるよりも、パチンコの方が大事だと思っていた私。飴を貰った。

その後に「どんなケータイ使ってますか?」と聞かれた。どうやら、スマホアプリの販促を兼ねているらしい。「スマホちゃうでぇ」と答えるのも嫌みなので…。

「これです。」とガラケーを見せる。DMMガールズは、隣の客に飴を渡したのだった。ガラケー相手にされんご。

ハマリ多い台で当たるオカルト打ちの日。


いわゆるオカルトってヤツだけど、結果、7300円ほど勝った。最近の成績では、まだ1万円くらい負けているのだけど、そろそろ、終了にしようかな…とか。

このまま、パチンコ人生に転落するのもアリだけど、親と同居の身では、毎日パチンコに行くのも、難しい。

読んだニュース。

父は老害だったわけではなくもともと勝手な人間だったのを、母が許していただけ

[増田][性]母親は偉いっていう話だけど、この母親がいなかったら、どんな荒れ方になるんだろう。

2015年は「ガラホ」登場 キャリアが狙う一石三鳥  :日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO81553420V00C15A1000000/

[社会]スマホがもっと安くなったら、スマホにしたいけど。Wifiほしい。

▶ 忍者じゃじゃ丸くん(ファミコン版) : 妖怪達の宴 - YouTube

[youtube][ゲーム]だいぶ懐かしい。面白そうだ。

もうどうしたらいいか分からん

[増田][食]腐らないから、もちもち(ぼちぼち)考えたらいいんじゃないですか。

不自由なインターネット?と今年の抱負 | @raf00

[インターネット][社会]年に1度くらい話題になるポテンシャルはある話題だと思う。

ブログ収益は2万円台から一気に倍へ。2014年12月のブログアクセスと収益を報告します - あしたはもっと遠くへいこうあしたはもっと遠くへいこう

うーむ。知らないジャンルだけど、稼げるジャンルなのかな。

読み合おう会。

【アプリ】Google+のメール通知設定を変更する2つの方法 | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

[インターネット]そもそも、Google+からメール通知がほとんど来ない私。鳴り止まないって憧れる。

ネコ耳ヘッドホン「AXENT WEAR」の予約が開始!13日までなら割引価格

[生活・人生]かっこいいけど、人間の方が見た目で負けそう。

【iPhone&iPad】ウイルス検出の詐欺広告に要注意!アプリのインストールはしないように! | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

[インターネット]ウィンドウズでパソコンしてても似たのを見かける。騙される人、多いのだろうなあ。

「筋肉キレキレに、俺はなる!」36歳の海外男性、1年で脂肪を脱ぎさる[183cm/118>70kg/16ヶ月]

[ダイエット][世界]コラじゃないのにコラみたいに見える不思議。

だいぶ前の更新。

ブログは毎日更新するもの。アフィリエイト目標。達成率55.9%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][仕事][ブログ][こっそりセルクマ]この時に比べると、今は正解に近づいているけど、まだ達成はしてないな。

キムチ鍋が美味しかった。物置部屋など今日撮影した写真まとめ。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][食][生活・人生][こっそりセルクマ]こういうブログ記事は、そんなに収益にはつながらないんだなー(´;ω;`)。

ベランダの苔と家庭菜園に現れる生き物達。 | 苔こけブログ京都府下。

[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]手前味噌だけど、この記事けっこう好き。

納豆菌は枯草菌だから葉を枯らすのか? | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]結局、このアボカドは、既に全滅してます。。

ネットでも有名な依頼。依頼者の5歳の娘さんは不思議な力、四ツ葉のクローバーの声が聞こえる…とのこと。探偵と合流する前に、30分でどっさりと見つけている事実からスタート。そして、クローバーの生えている公園へ移動。

探偵ナイトスクープミラクル特別編感想・四ツ葉のクローバーの声が聞こえる少女、10年離さない夫婦、言葉の文字数数える男、レイテ島からの葉書…が面白い!

アフィリエイト収益達成率52.1%。

えらいクリック率が良かった。探偵ナイトスクープの感想ってのが、一番、アクセスがあるんだな…。