ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マインクラフト日記:目的がないと村民生活がやめられない!終わらない!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率65.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150523100411j:plain

朝起きて、農作物を収穫して、売りに行ったら、日がくれる。その繰り返しである…。

マインクラフト日記:目的がないと村民生活がやめられない!終わらない!

野外水流農場が完成して、収穫すると、結構な数が集まる。種まきは、満腹状態でやると効率的だと分かる。

f:id:yarukimedesu:20150523095105p:plain

次は、村をどう発展させるか?冒険の旅に出るか?そのあたりがはっきりしないままに、農民生活を続ける。

結果、エメラルド(通貨)は、たまったけど、同じことを繰り返した。「次は何をする」というのを明確にしないと、時間だけが流れる…。

  1. 豚を捕まえに出る。
  2. ネコを探してジャングルを見つける。
  3. ネザーに行き、ポーション作りを開始する。
  4. かつての拠点とつなげる天空の道を作る。
  5. 村の中に小高い山を作る。

ぱっと考えて、こんなもの。ああ、マインクラフトだけやって、生きていければ…。

読んだニュース。

伝染性紅斑(リンゴ病)の患者数増加中!第二子妊娠中の方は要注意!

[生活・人生][健康]全然知識ないけど、根絶されたものだと、勝手に思ってた。

【マスオのマインクラフト4】ダンジョンリベンジの準備をしよう!#64 - YouTube

音が聞こえないってのは、敵の接近もわからないのか…。宇宙、過酷だなー…。

橋下徹自身の評価や、大阪都構想の是非はおいておいて。 結構、重大な局面..

[増田][性]Facebookで、橋下支持のコメントを見ていると、どっちにしろ、共産党などには相容れない人が多いから、みんな、自民党を支持するかもしれんね。そこまで考えて、投票せんわな。

はてなブックマーク - 橋下徹自身の評価や、大阪都構想の是非はおいておいて。 結構、重大な局面..

[はてな][性]結局、民主党が議席数を増やしたりして?

だいぶ前の更新。

成果。まぁ、昨日よりは、ちょぼっと多かった。これが毎日なら、一ヶ月か、二ヶ月に一度、居酒屋に行けるかも知れない。

携帯アフィリエイトほったらかし!稼げるけど対策も分からんな。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

左利きの習字に関して調べてみると、子どもさんが左利きで、習字に関すること相談がかかれていて、書道師範のコメントの一部が、引用部分。

左手習字協会を作りたい。 | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。

部屋が散らかっていると、運気が下がるらしい。お金も出しっぱなしだし、よくないのは、確かだな。

部屋を掃除して運気が上がるなら掃除したいな。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

3つ。このブログを更新する前に寝てしまった。それだけ頑張った。ということだろう。

日記を更新する前に力尽きて寝る。 | 良いこと産業悪いこと一考。

大学がテーマでした。私の大学時代は、インターネットとか、今ほどは一般的じゃあなかったですが、みんなスマホをやってたり、ネット炎上したり、公園で暴れまわったり、現代的なんかなーと思ったり(偏見)。どんな話なのか?とドキドキしながら、見ました。

相棒13第12話「学び舎」感想・早織&長谷川公彦出演!ソーシャル脅迫と知性の流出、夏目漱石の月が綺麗ですね…ネタバレ注意!

だいぶ前のジャンプ感想。

深く語られてないので想像で補う部分が必要に思えますが、忘れられていた、記憶に残ってないというのは、影としての能力かな?と思ったり。隠密行動などには向いてますよね。もしくは、昔の記憶は薄れていく…??

黒子野太助△!銀魂 第454訓「鬼と影の同窓会」攘夷四天王暗殺計画…ネタバレ注意!ジャンプ感想34号2013年1-8

[ジャンプ感想][マンガ][アニメ][ひっそりセルクマ]きっと、今、アニメでこのあたりをやってるんだろな。。

グルメ297「際限なき包囲!!」

モンキーレストランは猿武(えんぶ)の縦社会。そして、モンキーダンスって野生の格闘術。猿多すぎ。師範は4頭で、自由な捕食と繁殖が認められている。カーストってレベルじゃあねーぞ!って感じですが、新入りでもそこそこ強くて、何より数多すぎのダイナミックな展開が面白かったです。

トリコ297話・猿武(えんぶ)の縦社会!?ネタバレ注意!「際限なき包囲!!」八王バンビーナ登場か!?地下の古代遺跡だと!?ジャンプ感想47号2014年11

アフィリエイト収益達成率65.9%。

単純に、インターネットの広告単価が動いただけかも知れない。季節性。