ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

iOSでアドブロックを使うユーザーは広告付きコンテンツは読まなければ良いと思うよ・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率45.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150918213518j:plain

テレビCMを飛ばして録画する機能とかも、でたけど、なくなったろ?

iOSでアドブロックを使うユーザーは広告付きコンテンツは読まなければ良いと思うよ。

以下のブコメがスターが集まっていた。

すべてのネット広告業者に神の裁きを、Apple様の広告ブロックです : 市況かぶ全力2階建

広告ブロックしている人には、コンテンツも見せないって考えは、至極当然だと思う。そうするべき。

2015/09/18 16:48


実際のところ、アドブロックなるものは、普通に使われているみたいだけど、仮に普及率が100%になったら、色々なサービスが終わる。YouTubeも、多分、終わる。

アドブロックは、無銭飲食、電車のきせる行為と例えられて、だいたい、そういうのは炎上していた。実際は、スパイウェアとかあるわけで、何をトラフィックさせるか?などは、個人の裁量の部分はある。

しかしながら、個人ブロガーであっても、アフィリエイトをやっている人は多い。収入が大前提のインターネットだ。仮に炎上したとしても、アクセスが増えて、収入が増えることに、救いがある。

仮にアドブロックやってるやつが、Disってくるは、収益などには全く貢献しないとしたら、それも、地獄インターネットだろう。

広告の量や質ってのは、みんな、適正値を目指している。例えば、Googleのアルゴリズムにはページあたりの広告料を算定しようとする仕組みもあるらしい。ブコメしたエントリのアドブロックは、有料アプリらしい。

そのアドブロックに支払われる金額と、広告が表示されなくて支払われなく収益が、ねじれの位置にあると思う。個人の自由で使われるアドブロックだが、私は使わないし、新聞社のDigitalニュースなどを読むときも、広告収入で成り立っているのも理解できる。

仮にGoogleアドセンスもブロックするなら、Googleがアドブロックのアクセスを排除する仕組みを作って欲しい。いたちごっこになるかもしれないけど。

だいぶ前の更新。

ライブチャットというのは、ご存知の通り、チャットの相手の動画を見ながらチャットを楽しむもので、最近、女性向けのサービスも始まっている。利用料金は様々だが、一分100円くらいと考えて良い。

ライブチャットの世界に”萌え”がやって来た~もえちゃっと~

仕事を辞めて、そんで、沖縄に行って、パフォーマンスをしようかと思います。まだ先の話ですが…。

俺は、沖縄に行く。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

家に、おっさんが来たな、と思ったら、牛乳の営業であった。なんかよく分からない牛乳。よくよく考えると、かなり、危険なことをしているかも知れない。

濃いんやさぁー牛乳の試飲及びライフログまとめ。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

だいぶ前のジャンプ感想。

近藤信輔先生の新連載ですが…前作のイメージと全然違いました。主人公は柳華(やなぎはな)。ギョウザ耳は予告の段階からそうでしたが、ムキムキの井田慧治が…いきなり金メダル破壊を…カラー扉絵には明らかに今後のライバル達が…東京オリンピックは、まだだいぶ先ですが…ガチな感じな柔道漫画がスタートです。

ジュウドウズ第1話新連載感想ネタバレ注意!「八破羅(やはら)越え」主人公は柳華、ガチ柔道漫画が始まる…(近藤信輔)ジャンプ感想41号2014年1

ジャンプを買ってビックリ…まさかの最終話。読んでみても、どう考えても王屋とか倒して終わるペースじゃあない。普通に、華の戦いは始まったばかりだった…エンド。まあ、ジャンプマンガの打ち切りなんで…人気なかったんかなー(´;ω;`)の一言に尽きます。

打ち切り最終回か…ジュウドウズ第18話最終話感想ネタバレ注意!「受けてきたモノ」コミックス描き下ろし19話の予想・ジャンプ感想08号2014年21

新連載の記念すべき1ページ目ですが、とても綺麗でした。宇宙からのメッセージが届いている所ですね。緑の色使いが神秘的で、まず、眼を奪われました。

ST&RS-スターズ-(竹内良輔・ミヨカワ将)のスケールの大きさッ!!!~ジャンプ感想2011年30号①

アフィリエイト収益達成率45.3%。

昨日はボチボチだけど、今日はマジで?ってくらいの結果。シルバーウィークとかの関係なのだろうか…?