ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PV報酬を増やしたい!忍者アドマックスに登録した・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率51.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150212093127j:plain

1ページ辺りの広告数を増やすと、ページ単価が上がる前に、検索アクセスが減るって話もあるから、注意が必要。

PV報酬を増やしたい!忍者アドマックスに登録した。

この通り。アドセンスは3枠使っている。だから、忍者アドマックスに登録。他の選択肢もあるのだけど、一番、良い感じみたい。他の人のレビューを読むだに。

結局、PV報酬は出るのか?資産じゃなくて、試算したら300から500円くらいにはなるんじゃないか?って思ったのだけど、取らぬ狸の皮算用状態。

300円(´;ω;`)って思ったけど、それを積み重ねるしかない訳で、やらないより、やった方がいいっしょ。アクセスが減って、逆効果だったら…やめたら、ええわな。

読んだニュース。

ドラゴンボールZのエンディングテーマを逆再生すると制作秘話が聴ける

[ジャンプ感想][アニメ][動画][これはすごい]すげえ!当時は、ノリの良い中国語だと思ってた!!!

はてなブックマーク - 橋下氏「学長になって言え。相当勘違いの人物」 藤井教授に猛烈な不快感 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

[はてな][性]なーんか、どんだけ騒いでも「はいはい大阪の話」って思っていたけど、京都大学が関わってくるとざわつくな。オレ、京大出身じゃないけど。

【画像あり】京都で一番美味しいラーメン屋wwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

知らないラーメン屋って、結構、あるんやね。

【新マスオのマインクラフト】ワープの魔法を覚える!#56 - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]飛んだ時にダメージを食らう時と、そうじゃない時があるけど、違いはなんだろう。

【パズドラ】北斗の拳コラボダンジョンにサンタサクヤで挑戦!【ヒカキンゲームズ】 - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]ウイグル獄長とか、懐かしいなー(´;ω;`)。

本サイトの画像無断転載についてのお詫び

[インターネット]どこかで何か起きてるわ…と思ったら、ここだったのか。なんて骨体。

はてなブックマーク - 本サイトの画像無断転載についてのお詫び

[はてな][性]ここの様子も、いつもの様子だなー(´;ω;`)。

ツイッター女子激白! 私がネット恋愛を止める3つの理由 - トゥギャッチ

[性][twitter]はてなブログだと、読者数で下見る・上見るとかありそうだな。

読み合おう会。

西日暮里ホルモンで焼肉!人気の小腸1本つぼ漬け&極太ハラミ

[食][生活・人生]ひえー。長くて美味しそう。ひえー。

サラダチキンだけじゃない!糖質制限中のファミリーマート食品10選

[食][健康][ダイエット]どの食べ物を見ても、最終的にライスをイメージした私に、糖質制限は難しそうだ。

花より男子が全巻無料!新シリーズ「花のち晴れ~花男 Next Season~」連載開始記念

[マンガ][webサービス]最近は、手堅い連載が増えてきたなー。

だいぶ前の更新。

ブログ内職を始めたい。アフィリエイト収益目標達成率57.2%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][仕事][生活・人生][こっそりセルクマ]結果論だけど、少ない知り合いよりも、大多数のワーカーが正解なんだと思う。

ペパーミントが枯れてきた(本格的に)。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][食][ブログ][こっそりセルクマ]かれる時はめっちゃかれるけど、すぐに生える。心配はいらない。

吉田神社境内の苔、木のまわりの様子。 | 苔こけブログ京都府下。

[京都][生活・人生][ブログ][ひっそりセルクマ]マニアックだ…。風景写真も撮影すべきだったなー。

吉田神社境内の樹、芽吹きのようなモノも。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]良い写真だ。はてなブログでやれば、良かったかもなー。

藍色警察(工藤篤大)感想ネタバレ注意!面白い…シュールな感じと鬼の設定が…ジャンプNEXT!(ネクスト)2014WINTER感想7

[ジャンプ感想][読切][マンガ][バトル漫画]2015年10号で新作読切を発表されまする。

数年に1回か、年に1回くらいの頻度で、かずはじめ先生の未完の名作「マインド・アサシン」を読んでいます。多分、年に1回以下の頻度で、しかも、一気読みをしているので、読み返す頃には、すっかりと忘れているのですが…今年の、ちょっと前に読んだ時に・・・「これはもしかしたら、ボーイズ・ラブ・・・ボーイズ・ラブ的なのであるまいか?」と思いました。

BL漫画だった?マインド・アサシン(かずはじめ)4巻からボーイズ・ラブ的なモノを感じた私。

[ジャンプ感想][マンガ][性][ひっそりセルクマ]実は、未完の作品なので、完結編が出て欲しい作品。

アフィリエイト収益達成率51.6%。

PV数も、クリック数も変わらないのに、広告単価で変動するんだもんなー(´;ω;`)。広告数を増やすのも、ひとつの解決策に思えてきた…。