ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

作業単価にひかれクラウドワークスに登録!支払い(仮払い)のクレジットカードが分からないけど解決済み!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率48.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150219095320j:plain

労働基準法は、被雇用者を守るためにあることが分かる。

作業単価にひかれクラウドワークスに登録!

もろもろの事情があって、在宅ワークサイトのクラウドワークスにも登録してみた。前に使っていた案件の文章は保存されているから、同じ案件を別でも使えそうだ。

しかしながら、目的は同じでもサイトの操作性が結構、違うからまいってしまった…。

支払い(仮払い)のクレジットカードが分からないけど解決済み!

特に支払いに関して。今までは、ポイント購入型(つまり先払い)だったのだけど、クラウドワークスは、案件ごとに支払いを行うみたいだ。実際にワーカーさんに払うまでは『間』があるから、仮払いという。

もう案件を登録して、ただ単にクレジットカードカード決済をするだけなのだけど、やってしまえば簡単…ということだろう。

後、見積もり金額に消費税が自動加算されてたり、色々と仕組みが違うけど、目的が同じだから、多分、大丈夫なんだと思う。様子を見て、クラウドワークスに移行しようかな…。

読んだニュース。

【新マスオのマインクラフト】マスオの村を改築します!#59 - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]ガラス張りの部屋は、見た目ですが、柱があったら落ち着くかも知れませんね。実際の建物だと、柱あるでしょうし。

【検証】フライドうどんは本当においしいか作ってみた! - YouTube

[youtube][芸能][食][レシピ]ビールが、飲みたくなりますねえ。

まんだらけオークション | 萩尾望都直筆カラーイラスト

[マンガ][生活・人生]もしも、欺瞞だらけだったら、どうしよう(´;ω;`)。

マネーの虎に出てた6人の社長がその後に転落した理由を推察してみた

[社会][芸能]使う金額が大きいと、社会変動の煽りも大きいってことかな。

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 河川敷に謎の巨大石像が突然出現し地元民大困惑…長野・上田市 - ライブドアブログ

カメラでも設置したら、犯人が分かるっしょ。

「エタフォ」作者(owata_programer)に対する質問と一連のやりとり - Togetterまとめ

[twitter][性]くそー!作者の公式ページがブラクラみたいな作りでドキっとした。観るんじゃなかったぜ。

使うとTwitterのフォロー/フォロワーが0になるツール「エターナルフォースブリザード」に非難殺到、即公開停止に - ねとらぼ

[Twitter][インターネット]フォロワーを騙されてゼロにされたってのは、警察とかに訴えたら、なんとかしてくれんのかな。

読み合おう会。

iPhone・iPadのテザリング時の名前(SSID)の変え方

[インターネット][生活・人生]「見てんじゃねーぞ!カス!」とかにしておいたら、無駄に揉めそう。

脂肪燃焼の為のランニングは朝に行うべき理由

[食][生活・人生][ダイエット]武井壮さんが、空腹になったら、運動するのと、同じ理由だろうな、こいつわ。

投資家が「やってはいけない事」をまとめた記事13選

[政治・経済]「すべきこと」よりも、やってはいけないこと、の方が大事だろうなあ。

[ダイエット成功談]この写真をみて、おれは人前で泣いてしまったよ[海外]

[ダイエット][世界]変化がわかりにくいけど、もとは、めっちゃ太い。

だいぶ前の更新。

木曜日は収益が減る?クリック数少ない。成果達成率60.0%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]単純に書いている記事の性質です。

亀岡市は大井神社前の紅葉(こうよう)であります。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][亀岡][生活・人生][ひっそりセルクマ]すごい綺麗だけど、人が来る訳じゃあないっていう。

発芽したカボチャの種がプランターで大きくなっております。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]どんどんと大きくなったけど、全部枯れたんだよね。。

新婚除夜・試し読み

[小説][ブログ][勇気のセルフブクマ]だいぶ前に公開していた小説。良かったら、読んでみて下さい。

11読切 オニゴロキ(工藤篤大)

評価が分かれそうな感じ。静かな面白さがある。

工藤篤大先生の新作読切です。作者紹介に『京都造形芸術大学のマンガ学科』なる情報も…京都市天終(かみはて)町なんてない。一条寺町ってどのへんかな?架空の地名かな?架空の京都が舞台だな…二条城は燃えてた。京都鬼だらけの話でした(私は京都府民)。

オニゴロキ(工藤篤大)感想ネタバレ注意!バトル漫画!面白い…京都が舞台で、節分鬼バトル…連載化の予想・ジャンプ感想10号2015年11

アフィリエイト収益達成率48.2%。

うーむ。あんまり良くない。良くない上に、在宅ワークサイトでいざこざが…。クラウドワークスに登録してみたが…。