ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナイトスクープで野球選手の臭いをかぐのがきつかった。いろいろとギリギリな依頼者。

スポンサーリンク

昔は笑えたんだけど、私も大人になったのか、やばいな…という気持ちが先立って、わろえないネタも多いように思える。大丈夫なのか?

豚のミルクを吸う男とか、過去にあったけど、キツかった。

ナイトスクープで野球選手の臭いをかぐのがきつかった。

過去に二度登場していて、三度目の登場だけど、きつかった。きつさを具体的にかけないくらいにきつかった。

男性依頼者が、女性の臭いをかぎたいとかは、コンプラ的にアウトなのかもしれないけど、同性のってのも、きつい。

だけど、本当にきついのは、別の部分にあるんやけども。

いろいろとギリギリな依頼者。

いろいろとギリギリだと思う。コンプライアンス的にOKなんだろうけど、むしろ、多様性の時代になってるのかも。ミスタービーンとかも、ぎょっとするシーンあるけど、イギリスは多様性先進国だもんな。

詳しくは書けない感じで、ギリギリさを感じたんよ。

最近の更新ジャンプ感想。

9キルアオ26話「第一回殺し屋会議」(藤巻忠俊)

久しぶりの授業中より開始。学食や掃除。部活ではクッキーを焼いて食べる。家に帰ったら、勉強したり、弟分とトレーニングしたり…???サイレント漫画で描かれるのだが…!?
キルアオ26話「第一回殺し屋会議」感想+27話予想『サイレント、エイジカズマ転入、業界大手3社、揉めるCカラー!』ジャンプ感想47号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ47

10ZOOKEY!!(嶽辻円盤)

金未来杯のラストエントリーは、ドーナツと手首のC扉絵から開始。アメリカの大企業の令嬢ルア・アメジスアの救出作戦が行われている。ルアを発見したと思われたが、意外なことが2連発で起きるのだが…!?
ZOOKEY!!(嶽辻円盤)感想+連載化予想『人造人間100とアンデッドアンラックを足して足した読切』ジャンプ感想47号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ47

【WJ47号】ZOOKEY!!(嶽辻円盤)感想『アンデッドアンラックと人造人間100を足した金未来読切』【2023年週刊少年ジャンプ感想100万円野郎】 - YouTube

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙3年68日禁酒1目の失敗・禁煙3年68日禁酒1目の失敗。

吸いませんでした。飲みました。飲みまくりました。なぜなら、知り合いの家で大文字を見ながら、家呑みをしたからなのであった…。

今日のはてブ

劇団ニガムシ「カノン」観てきたよー。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[演劇][京都][生活・人生][こっそりセルクマ]

野田秀樹さんの「カノン」という脚本だったのだが、だいぶ昔に同志社小劇場がやってたのを観たと思う。惜しまれるのは、アンケートにツッコミしか書かなかった事かな。

悲しい怪物という夢 ~9月9日夢三部作第三弾~[生活・人生][演劇][ひっそりセルクマ]

ここに出てくる劇団代表は、今や府会議員。

ハイビジョンの日は9月16日!縦横比が 9:16から通商産業省が制定! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。[社会][生活・人生][こっそりセルクマ]

数字って概念だから、この記念日は、全世界的に共通にすることも可能ですね。意味合い的に通じないことはないと思われます。

親指が痒いからムヒを塗るの繰り返し。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][食][健康][こっそりセルクマ]

親指が、徐々によくなっていると思うのだけど、定期的に痒くなる。ムヒを塗る。

空腹じゃないから食べない、アフィリエイトも良い、寝坊して寝ても、幸せだったと思う。 | 良いこと産業悪いこと一考。[食][アフィリエイト][京都][生活・人生][健康][言葉][ダイエット][ひっそりセルクマ]

空腹じゃないのであれば、食べるな。南雲吉則先生が教えてくれたこと。晩ご飯は、ちょっとしか食べなかったのだけど、全然、お腹が空いてこない。

ジャンプ漫画全バレ全パク野郎のネット喧嘩の買い損、リアディゾン・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率42.1%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][アフィリエイト][ジャンプ感想][マンガ][インターネット][ひっそりセルクマ]

ういう価値観の相手が売ってきたケンカを買うのはしんどいのだけど、相手に人間性を少しでもへし折れたなら(全部)、幸いかもしれない。

自分の好きな時間で豊富な仕事数から自由に選択できる・クラウドワークスのおすすめ理由。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[インターネット][仕事][ありがとう寄稿]

クラウドワークスなら色々なジャンルの仕事があり、案件数も多いので毎日取り組むことができます。

在宅ワークの収入の実態:添削で得た収入は全て自分の小遣いです。1枚あたりの単価は130円前後で、月に1万円前後の収入に。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][生活・人生][インターネット][ありがとう寄稿]

1枚あたりの単価は130円前後で、月に1万円前後の収入になります。 ただ本部へ提出されている答案用紙が少なかったり、前回の添削で自分がミスをしていると仕事の配信はありません。

ホテルコンシェルジュ6話/ドラマ感想&あらすじ・サファイアの指輪の犯人が客室係のせいにされてしまう内容(ネタバレ注意)。#DRAMA - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

仕事に一生懸命でお客様を第一に考えている部分はトウコとつうじる部分がありますが、高垣さんのクールさとトウコの明るさは対照的にうつりました。

世界の果てまで行ってQ・8月2日/感想!イモト、マッキンリー登山です…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

自分も機会があれば登山というものをしてみたいとも思いました。登山には命の危険もある中、番組でこういう企画があるというのは視聴者に勇気を与えてくれると思います。

ナカイの窓『山里を知る人』感想!ゲスさに引き笑い、昔のネタにスベり笑い、ご両親にじんわりとして…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

山里さんのゲスさに引き笑い、昔のネタにスベり笑い、ご両親にじんわりとして、最後に久しぶりの南海キャンディーズの漫才でしめる。

ボクらの時代・秋元康×小室哲哉×浦沢直樹の回/感想!避けては通れない話題、小室さんの事件に関わる話題も…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

土曜の朝7時からという視聴率を稼ぎづらいであろう時間帯に放送している番組ですが、まぁまぁ起きている率が高いので結構視聴している番組です。

ハーレムビート-Herlem Beat15巻St.230・女神たちの戦い(西山優里子)感想&あらすじ・「清女」「フェリシア」の因縁にもなってくる…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

試合前に小泉さんに声を掛ける成瀬でもあるのですが緊張している表情がかなり気になっているものです。果たしてどの様な形で緊張をほぐすのかが見物でもある。

ハーレムビート-Herlem Beat15巻St.231・戦う事を止めないで!(西山優里子)感想&あらすじ・コーチが解任されてしまう事を知ったフェリシア内ではかなり動揺が…ネタバレ注意。 #[マンガ][ありがとう寄稿]

ツートップがいない中でフェリシアでは苦戦を強いられるのです。清女も物足りなさが見受けられるものです。

ニセコイ第181話「ゲンカイ」感想&182話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!万里花の真実が九州の友達から語られるのでしょう…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブロ[ジャンプ感想][マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]

いよいよ次回は万里花の真実が九州の友達から語られるのでしょう。 それはどんな真実なのか。想像以上に過酷で儚い、そんな気がしてなりません。

火ノ丸相撲第60番「ナメてねぇ」感想&61話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!「俺、勝つよ…!!」という言葉に凝縮されていて最高に格好いいシーン…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #W[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

小関部長の集大成といっても過言ではない試合、どう魅せてくるのか楽しみです。

ブリーチ-BLEACH638.「悪意沸沸滑稽ノ極ミ」感想&639話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!マユリが負ける場面なんて想像できない人が殆どかと…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - 面白[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

相手はあの霊王の左腕。読者はおろか、マユリ本人すら予想もつかないことを平気でやってくる可能性もあります。

赤ちゃんと僕3巻第36話(羅川真里茂)感想&あらすじ・修学旅行となるのですがこのイベントの中でもかなり人間関係の渦が…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ありがとう寄稿][育児]

異性からすれば女子の友情についてはかなり不思議な部分にもなってくるものです。「先ほどまでとは違っているのでは?」と思わず感じる部分もあるものです。

暴れん坊将軍8・22話(最終話)ドラマ感想&あらすじ・恋愛する気配がなかったので、鶴姫とのシーンはすごく興味深かった(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノちゃんねる[芸能][生活・人生][社会][ありがとう寄稿]

最終回で、前日に吉宗と鶴姫の縁談がもちあがっていたのでどうしても見たいと思って録画し初めからしっかりと見た。

食戟のソーマ130話「若き獅子たちの群れ」感想&131話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!一度は美作に敗北してしまったタクミ。しかし今の…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - ジャ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

まだ一勝したのみ。久我がこのままでいるとも考えにくいですし、今後の展開に期待です。