ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

劇団ニガムシ「カノン」観てきたよー。

スポンサーリンク

 西部講堂へ行って来た。古い知り合いにも会った。懐かしいな。野田秀樹さんの「カノン」という脚本だったのだが、だいぶ昔に同志社小劇場がやってたのを観たと思う。惜しまれるのは、アンケートにツッコミしか書かなかった事かな。知り合いも出演してたのにな。久し振りに演劇らしい演劇を観た気がする。何か、懐かしい。

 キャラクターの心情とか、行間とか、もう一回みたらじっくり観れるのだろうけど…時間がゆるさなかったな。もうちょっとで、夜の回が開演か。