ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなブログのGoogleアドセンスクリック率が低すぎるのを改善したい!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150119235908j:plain

アクセスの質の問題なら、どうしようもないのだけど…。

はてなブログのGoogleアドセンスクリック率が低すぎるのを改善したい!

この通り…。メインブログの話なんだけど、他のはてなブログに比べると、クリック率が半分くらいしかない…。

それは、アクセスの質の関係でバズのアクセスと検索のアクセスじゃあ質が違うからかも知れない…。

と、大きく問題にしてなかったのだけど、あまりに低い。逆に、そこを改善すると増益の可能性がある訳だ…。

ユーザビリティを損なわない程度に、手入れをしないといかんですよ。どげんかせんといかんですよ。

読んだニュース。

[随時更新] 一巻で完結するオススメの漫画まとめ : まだ東京で消耗してるの?

[マンガ][ブログ]なんか、不思議な方向性に進んで来たな。。

福井県で出会った「YouTuber」 と「ブロガー」のハイブリッド・カズさんがすごい : まだ東京で消耗してるの?

[ブログ][youtube][芸能]よーし、同じことを京都から発信しようかな。

最近のガキはこれを見ても何なのか分からないらしい

普通に何かさっぱり分からん。

今日やっていた関西テレビの大阪vs東京って企画が酷かった

[増田][芸能]そりゃ、視聴者が見ていて愉快な番組が放送されるんでしょうなあ。京都府民は、他人ごとのように視聴しとる。

はてなブックマーク - 今日やっていた関西テレビの大阪vs東京って企画が酷かった

[増田][性]ケンミンショーとか、どういうバランス感覚で作られているんだろうか。京都府=京都市ってのは、間違いないだろうが…。

近藤淳也さんはTwitterを使っています: "1件は禁止じゃないです / “セルクマしたら怒られた話” http://t.co/YEn5uZLGb0"

[はてな][Twitter]不意に懐かしくなって、読み返した、はてな元社長のツイート。

▶ セイキン結婚いたしました。 - YouTube

[youtube][芸能][結婚]結婚されてた。すごいリアルな話。

「佳村はるか」新人声優のインタビュー&ミニグラビア【新人声優図鑑】 | ダ・ヴィンチニュース

[芸能][声優][仕事]読んでみて、ミニグラビアという言葉の「ミニ」に期待していた自分がいたことがわかった。

ネットで稼げる人気ブログを一瞬でつくりロケットスタートする法! | ネットでお金を儲けるためのSEOやアフィリエイトの効果的な活用法の探求!

最初の着火の難しさが書かれてない。

読み合おう会。

口臭の原因はこれ?ドライマウスの原因と治療法について

[食][健康][生活・人生]昨晩、飲酒しまくったので、がっつり口の中が乾いている…。これはいけない。

30代後半の海外女性、ダイエット8ヶ月で57kg落とす![36歳/173cm/151>94kg]

[ダイエット][世界]角度もあるだろうけど、顔の面積が全然違う…。

【iPhone】ロック画面のSiriが声を掛けられると危険なセリフ | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

[インターネット]これ、標準設定でオフの方がいいのじゃないか…と思える。善意の人ならば大丈夫だけど。

「LINEバイト」が二月からスタート。LINEでバイト探しが可能に

[インターネット][仕事][生活・人生]生活が、ラインで牛耳られる人も出てきそう。

【iPhone】Safariが使えなくなるワンクリック詐欺サイトを実際に開いてみた!対処方法は? | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

[インターネット][これはすごい]ひえー。すごい勇気。知識がない人は、引っかかっちゃうんでしょうなー(´;ω;`)。

だいぶ前の更新。

パソコンの調子が悪い。熱暴走か?アフィリエイト目標達成率55.1%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]まだ、XPパソコンを使っていた頃の話だな…。

コーヒーフィルターを捨てないでリサイクル。家庭菜園のプランターに使ってみた。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][食][生活・人生][ひっそりセルクマ]今はバリスタを使っているから、こういうことは、できなくなったなー。

苔にアマガエルが!水をやりました。 | 苔こけブログ京都府下。

[京都][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]この写真の頃が一番、幸せだったかもしれない。

唐辛子に花が咲く?葉にダニがいる? | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][食][ブログ][こっそりセルクマ]今年の夏は、トウガラシをするのも、良いかも知れない。

藤吉郎を怪しんでいる竹中半兵衛(藤木直人)が自分の軍も殿を…と申し出てきたので策は実行できず。

信長協奏曲第7話感想&あらすじネタバレ注意・信長(小栗旬)と帰蝶(柴咲コウ)の夫婦の絆。裏切り裏切られ、戦国の世に生きる登場人物たちの様々な想い。

アフィリエイト収益達成率53.7%。

…うーむ。PVは落ちてないしクリック率もそうなんだけど、単価が下がっていた…という。