ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夏休みは、トラフィックとアフィリエイト収益が落ちるのかな?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率45.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150731103528j:plain

夏休みは。

私の場合は、毎日が夏休みで、平日みたいなもんだけど。

トラフィックとアフィリエイト収益が落ちるのかな?

最近あまり調子がよくない。トラフィックは激減したワケじゃあないけど、勢いは落ちている気がする。まあ、夏はインターネットよりも楽しいことが多かろう。

アフィリエイトで言えば、収益単価が落ちている。これは、昨年同月を確認すればいいのだろうけど、確認しても、対策がとれないから、確認せず。

きっと、同じ水準をキープしているであろう。現状の打破をしたいですなあ。はてなブログを、もう10個キープしたいかなあ。

だいぶ前の更新。

ブラックマヨネーズ吉田さん。「いい夢見ろよ」という人が信じられない。以前、3000万円拾った夢見たが…起きて引き出しとか確認したけど、なかったので、ぬか喜びで損した気分。

マイナス思考芸人(アメトーーク)感想・ブラマヨ吉田の同級生を殺す夢、若林の時間間隔がないフリ、ノンスタ井上のタヌキとキス?日本エレキテル連合・中野の網膜に太陽が…が面白い!

そうなると、後、1年。2年経った時に、どのような違いが出てくるのか?というのは、気になる所。

閲覧されているサイトと閲覧されてないサイトの差が顕著。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

最後の最後で心がダークサイドに堕ちた。ひき肉(ミンチ)にしてやりたい。

最後の最後でムカがつく、そんな性格 - 伝外超スデメキルヤ団劇

起きた時間。5時12分。昨晩、アメトーークを見ていた割には、良い方だとおもう。眠る前に、枕をポンポンポンポンと4回叩いておいた。

覚醒式睡眠法が成功し早起きに成功。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

(Θωθ)←ヤダ可愛い。。。と、そんなところに食いついてしまいました。

トート1日はエジプト暦(英語版)の最初の日、ユリウス暦に換算すると8月29日となる(Θωθ) | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

モブログ初挑戦です。写真は前使ってた携帯です。実は、めっさ長い文章を書いたけど上手く表示されませんでした。一体、何文字までいけるのだろうか?

モブログ初挑戦!

仏ゾーン(武井宏之)の打ち切り最終回の思い出他ジャンプ振り返り日記まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想。

第90話「玉狛第2⑤」

エース対決を中心に…などの解説の説得力。改めて考えると、バトル漫画は解説が前振り役で「あんたが言うから逆にその展開はない」ってことが多いですが…東隊長の解説って、ほぼ間違いがないな…と。

ワールドトリガー第90話・東春秋の解説の説得力!?ネタバレ注意!三雲修の地味にいい動きと、穂刈(ポカリ)のど根性…「玉狛第2⑤」91話予想・ジャンプ感想09号2015年7

第91話「玉狛第2⑥」

諏訪は、ヒサトごと吹っ飛ばそうとしているのを、まさかの千佳ちゃんの超狙撃。地形とか関係ない。人に直撃はしてないけど、全部吹っ飛ばす。狙撃じゃなくて、ほぼ大砲ですね。誰よりも破壊力のある狙撃だ…。

ワールドトリガー第91話・村上鋼の鈴鳴第一展開とは!?ネタバレ注意!黒江の質問と古寺の解説…「玉狛第2⑥」92話予想・ジャンプ感想10号2015年17

第92話「宇佐美栞」

ランク戦の師匠からの評価。レイジ兄さんのCOOLな褒め方。修の努力が報われる。良かった。しかし、『過保護』とは、確かに思ったですし、宇佐美の千佳ちゃんへの対応も確かに過剰におもてましたが…。

ワールドトリガー第92話「宇佐美栞」が優しい!ネタバレ注意!木虎藍の対人欲求(笑)黒トリガーの適合者特訓とは!?超スゴイ!!93話予想・ジャンプ感想11号2015年12

アフィリエイト収益達成率45.3%。

見事に芳しくないなー…。まあ、仕方ないのだけど…。