ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大事な物を捨てられる悪夢、兄を殴り倒そうと寝言で叫ぶ・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率62.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150530100448j:plain

大事なモノとは、10年以上ためたジャンプ。

大事な物を捨てられる悪夢、兄を殴り倒そうと寝言で叫ぶ。

  1. 親戚に不幸があったらしく、遺品などでいらないモノを整理する。
  2. そのついでと、私の数年分のジャンプを処分することに。
  3. よく考えると、私のジャンプを捨てる道理がない。
  4. 私の兄が、私や家族を騙したらしい。
  5. ゆるせねえ!と走りだし、止めてある車の中の兄に掴みかかり、「なんでこんなことをするんだ!」と糾弾する。
  6. それは、関係のない運転手だった。
  7. 兄は、雰囲気を察したのか、天井裏へ、上へ上へとハシゴを登っていく。
  8. 私は、上方をおさえられて、蹴られるなどのリスクを覚悟で追う。
  9. 「絶対にゆるさねえ!ぶっ殺す!」的なことを叫ぶ。
  10. それは寝言として言い放っていた。
  11. 目が覚め、絶望的な気持ちに。

親にも聞かれたようで、心身ともに疲れる。なんか、近所で子どもをなじっているマダムの声が聞こえてたから、それにムカついていたのかもしれない。

だいぶ前の更新。

成果。自分でもビックリ。いったい、何が起きているのか?

携帯アフィリエイト稼げない?稼げる・・・自分でもビックリした。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

2つ。アマガエルが虫を飲み込む姿を目撃した。凄かった。

私を助けてくれる人はいるだろうか? | 良いこと産業悪いこと一考。

なるほど、私立は問題生徒を退学にするし、高校でも退学があるから、いじめ暴行自殺事件は、公立の中学で起きるのだな・・・。と思ったのですが・・・。

公立中学校でいじめ暴行自殺事件は起きるけど私立では起きない?退学という抑止力。 | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。

この唐辛子が赤くなったら、もう、ただの植物になる。花が咲かん。

濡れタオルの気化熱で日中の暑さを乗り切る。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

相棒13最終回19話「ダークナイト」の感想です。いやー…マジかよ!?って思いながら見てましたが、Twitterをのぞきながら見ていたら、やっぱりそんな感じでした…。まあ、パネェな…と。

相棒13最終回19話「ダークナイト」感想・鈴木裕樹&瀧川英次出演!甲斐享だと!?伏線はあったのか?相棒14のパートナーは?ネタバレ注意!

だいぶ前のジャンプ感想。

[マンガ][ジャンプ感想][ひっそりセルクマ]書いたことを忘れてた…。

第138話「ダイキチ」

まるで最終回のようなシーンが衝撃的。まあ、外国のことだしね、異文化香料、国に伝わるオマジナイなら仕方ないし、大吉ならさらに仕方ない。ラブコメ主人公あるある…些細なことは気付くけど、本当に大事なことは気付かない伊達男っていう…。

サブタイトルは「オマジナイ」でも良さそうですが…5文字だから「ダイキチ」になったんでしょうねえ。うさぎドロップと、博多華丸・大吉の大吉先生を思い出したのは、私だけじゃないはず…。

ニセコイ第138話・オマジナイだと!?「ダイキチ」ネタバレ注意!小野寺小咲の絆創膏とマルーシャの思イ出…ジャンプ感想42号2014年13

アフィリエイト収益達成率62.8%。

横這い状態。今が、どういう時期なのか、よくわからん…。