ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネット上での勝ち負けに拘る意味はなく、憎しみは憎しみしか産まない・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150613093425j:plain

ひさしぶりにパチンコいって。勝ったけど、200回転以上ハマってた時に、ムカつくはてなブロガーへの反論をどうするか?ってことを考えていた。楽しくなかった。これじゃあいけないと思った。

ネット上での勝ち負けに拘る意味はなく。

言及合戦が始まった場合に、オーディエンスも巻き込んで、最終的に、倫理的、論理的、社会常識的に、共感を多く得た方が勝つ。この場合は、オーディエンスが少ない。

煽ったら、煽り返されたという時点で勝ちとも言えるけど、煽った時点で負けとも言える。しかし、最初から最後まで、1文字たりともムカつきながら文章を打っていたのだけど、本文には反映させないように気をつけたけど、それは伝わっていたのだろうか。そこも、オーディエンスがいないから、分からない。

そもそも、意見の違いでしかないので、勝ち負けもないはずで、ただ、ムカつくだけなのかもしれない。

憎しみは憎しみしか産まない。

なんてことをパチンコしながら考えていた。勝ったから良かったけど、負けたら、本当に絶望的な気持ちになったろうな…。

家族との関係もそうだけど。多くの場合に、相手を「許す」ということで、解決する。憎しめば、憎しむことが得意になり。頭は、常に、それを求める。不思議と今は、ジャンプ全バレブログ群も、あまり憎くない。

ただ、私は相手の煽りが的を得てなく、人間(はてなー)としての格を下げまくっていると思ったのだけど、そのことに共感が欲しいだけなのかもしれない。結果、負けてもいいのだけど、オーディエンスが少ない。相手の言及記事から、私の記事へ、攻撃的ブコメなどが出てこないのも、そもそも客が発生してないことによる。

ああ、仮に結婚していて、奥さんもはてなーだったら、こういうことを愚痴りながら、酒を飲みたい。ただ、それだけだ…。

だいぶ前の更新。

クリック数。ここが増えた。運が良かったな。うん。

アクセスの少ない携帯ページのPV増えた。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

ともかく、昼頃から暑くて、何がなんだか分からない感じだった。

はてなダイアリにムカつくコメントがついたからムカつくコメント転載ブログを作ろうかと思った。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

1つ。精神的にどん底に落ちて、2時間ほど思考がフリーズしてモノに当り散らしたけど、タモリさんの言葉を思い出したら、心が軽くなった。

居候は卑屈になるな、タモリさんの言葉。 | 良いこと産業悪いこと一考。

『軟禁』じゃあなくて、『監禁』という表現されているのは、『暴行』があった・・・という部分でしょうか。

尼崎の女子中学生(15)、女子中学生(15)を暴行し、監禁し、暴行する。 | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。

ワーオ!しずかちゃん!などリアクションも大きくて、喜び方がかわいい…なんて話も。しずかちゃんはスケートも上手…と解説されてましたが、流石元オリンピック選手。彼女はオリンピック候補なみにウマイ。解説に説得力がありました。

しずかちゃん大好き芸人(アメトーーク)感想・織田信成&ヒャダイン&鬼龍院翔出演!!ゲッターズ飯田の姓名判断…が面白い。

[芸能][社会][生活・人生][ひっそりセルクマ]今週も、超面白かったっす。

だいぶ前のジャンプ感想。

共演者が言うには、「萌えな絵が書けないか?」と。手元に、ジャンプがあったで、早速、ToLOVEるの西連寺春菜を書いてみる事にした。

ToLOVEるの西連寺春菜を書く。

17番「お客さんじゃねぇ」

部員も揃って、その部員達も実力の差はあれど、気概十分で一難去った感じ…からのまさかの新人戦。今回は小関は裏方。潮も出るのなら、あいつも出てくるでしょうね。しばらくは、相撲とは違うヤンキーバトル展開か?と思っていたのですが、相撲一直線みたいです。

火ノ丸相撲第17話・新人戦展開!?ネタバレ注意!三ツ橋蛍のまわし姿が可愛すぎる件…「お客さんじゃねぇ」ジャンプ感想43号2014年11

第18番「関東新人大会開幕」

鬼丸の大太刀高校の評価に変化が…。流石に国宝の存在は大きい…と思いきや、「言い切れない相手」の登場。ポッキーの食い方が雑な下山倫平の登場。ベルセルクなら豚の使徒だな、こりゃ…とか思った私。

火ノ丸相撲第18話・下山倫平登場だと!?ネタバレ注意!「関東新人大会開幕」大河内が國崎千比呂にレスリング相撲…ジャンプ感想44号2014年7

アフィリエイト収益達成率51.9%。

ブログ本文中表示を、一部のブログで開始したけど、今のところ、目立った効果は分からず。アクセスが減らないことを願って。