ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2015-06-13から1日間の記事一覧

マインクラフト日記:スノーゴーレムはクリーパーを攻撃しないとウィキで読んでいたのだが・だいぶ前の更新のお知らせ色々。

マインクラフト日記。 攻撃っていっても、ダメージゼロなんだけど…。村の外周のあたりに、氷の世界から拾ってきた雪でスノーゴーレムを錬成して、防衛として配置している。

ネット上での勝ち負けに拘る意味はなく、憎しみは憎しみしか産まない・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.9%。

ひさしぶりにパチンコいって。勝ったけど、200回転以上ハマってた時に、ムカつくはてなブロガーへの反論をどうするか?ってことを考えていた。楽しくなかった。これじゃあいけないと思った。

竹の花が見たい!探偵ナイトスクープ感想・たむらけんじ探偵。

竹の花が見たい! 探偵ナイトスクープ感想・たむらけんじ探偵。 竹は100年に一度。生きている間に見れない?西田局長は、ドラマで見た。ハナちゃん10歳。下手したら100歳で見る。一斉に咲く。生えた時期にまばらなのでは?

「集合体」が怖い・探偵ナイトスクープ感想・石田靖探偵。

「集合体」が怖い。 探偵ナイトスクープ感想・石田靖探偵。 20歳の専門学校生。小学2年から、集合体を見れない。イチゴのツブツブ。木の葉。カゴ。照明・ライティングの学校。LEDのつぶつぶが怖い。水玉の服で行く探偵。LEDも、ぶつぶつ。

家族が欲しい!探偵ナイトスクープ感想・田村裕探偵。

家族が欲しい! 探偵ナイトスクープ感想・田村裕探偵。 京都府34歳・無職。私じゃあない。家族を団欒(だんらん)したい。19年前から、家族が立て続けに家族が死んだ。料理が好きだけど、一人。1日だけでも、家族を。さびしい依頼。