ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マインクラフト日記:廃坑と村を地下トンネルで結び、トロッコで繋ぐ予定・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率57.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150510082848j:plain

なんでもやってみると、発見はあるもので…。

マインクラフト日記:廃坑と村を地下トンネルで結び、トロッコで繋ぐ予定。

採掘の旅に出たら、廃坑を発見。廃坑の入り口付近に拠点を作り、採掘を開始。しかし、村に定期的に戻るのが大変。思い切って、地下トンネルを作る。実際の距離は測ってないけど、現実でイメージしたら、10kmくらいの地下トンネルを作るイメージ。

地表から、そこそこ深いところを掘り進める。水の音がするから、周囲を調べると渓谷の底をトンネルで通っていたり、大地の裂け目みたいなのを何個も通り抜ける。

また、廃坑探索のついでに、探索してみよう。

f:id:yarukimedesu:20150510082847p:plain

地図で地表の様子を確認しながら、村の地下あたりに来たのを確認したら、垂直に掘り出して地上に。ビックリするくらいに一発で決まった。地上近くなると、飼い犬(オオカミ)や村人の声がしてきたのに感動した。

昨日は、トンネルを作るところで終了。ゆくゆくは、レールとパワードレールをひいて、トロッコでつないで、らくらく移動ができるようにしようか…。

読んだニュース。

18 歳くらいの皆さんに言っておきたいことがあります。 あなたがたの産まれ..

[増田][アニメ][性]精子した闇の中でって、わけだな。

はてなブックマーク - 18 歳くらいの皆さんに言っておきたいことがあります。 あなたがたの産まれ..

[はてな][性]お父さんのエントリープラグよりも、ダミープラグの方が満足できた、アニオタの母もいるかもしれんね。

【マスオのマインクラフト4】月面で宇宙人を探そう#61 - YouTube

すげー…次回が気になりすぎる…。

iPhone取り扱いのためにドコモが呑んだ販売ノルマが判明 落ち込む国内勢 – すまほん!!

[世界][社会]すごい強気。AUや、ソフトバンクも、そういうノルマを呑んだのだろうか。

大阪都の財政効果は 賛成派2700億円×反対派1億円:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH5544P0H55PTIL00Q.html

[政治・経済][社会]数字が極端に違う。大阪市民は、どんな気持ちで、パンフレットを読んでいるのであろうか?

スクールカーストって実在するの?

[増田][生活・人生]中学の修学旅行のグループ訳で、非モテ三人衆(おれ)+ヤンキー三人娘だったのは、スクールカーストにより選定されたのだと、昨晩に気付いた。

だいぶ前の更新。

Bloggerで作っていたブログが、何度かスパム認定を受けて削除されてしまった私ですが、今日も、一つ削除されました。悲しいです。

Bloggerで削除されるブログはアフィリエイト成果もでないと思う。成果達成率106.9%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

A lot of noodles. Miso soup. Remainder made ​​a lunch. Cabbage. I eat to soak in soy sauce soup is somen. I eat with them side dish.

A lunch of noodles and side dishes. | デジカメ写真日記2ブログ。

漢字の文章になれていると、逆に「ひらがな」が多いのが、読みにくいですね。

ももいろのきりん (福音館創作童話シリーズ)を読みました。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

3つ。ゴーヤーに雌花が咲いた。

アメトーークが楽しくて更新を忘れる。 | 良いこと産業悪いこと一考。

考えられるのは、録画時間までに、親が録画と再生を長時間しているから、USBやLANのネットワークに負担がかかっているのじゃないか?とか。

ハードディスクレコーダーのUSB接続が認識されない原因が不明で困る・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率56.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

依子は巧に背中を押されて鷲尾の元へかけつけ「恋がしたい」と打ち明けます。鷲尾は今まで振り回されたことを気にも留めず、「依子さんだって普通の女の子です、恋愛くらいきっとできますよ。自分が努力します、依子さんに恋をしてもらえるよう自分が精いっぱい頑張ります。

デート~恋とはどんなものかしら~第9話感想&あらすじネタバレ注意・デートが楽しすぎる!依子と巧の自我が崩壊!あなたそれが本当に恋だと思っているわけ?

だいぶ前のジャンプ感想。

マジでアカシアが黒幕なのだろうか…?種を、悪の因子を植えていた…というのは、グルメ細胞だと思うのですが、目的のためにフローゼ様を犠牲に…とは考えにくいですが…?

トリコ256話・アカシアが「本当の敵」最果ての地とは…?ネタバレ注意!ジャンプ感想49号2013年5

第508訓「忍の魂」

まさかの春雨(名前を忘れてました)。春雨艦隊という感じかな?と。将軍暗殺のあれこれがバレた?いーや…相手の気配、侠気などなどで、遠くても相手の存在が分かるパターン。息の根を止める。そもそも殺す前提の邂逅が熱い…。過去編などで深く語られてない部分ありますが…何があったのでしょうねえ。

銀魂508訓感想ネタバレ注意!高杉晋助の息の根を止める…「忍の魂」春雨艦隊に火霧…だと!?ジャンプ感想41号2014年14

アフィリエイト収益達成率57.8%。

がくっと下がった感じも。しかし、収益性のブログに変遷が…。忍者アドマックスをつけてないページは、アドセンスの収益性が高い?競合している?