ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スパム以前にはてなブックマークを持つ同じ志の人間を集めるのは難しい・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率60.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141224003741j:plain

年末に話題もちきりの、サイバー眼鏡氏の記事などの上がりっぷりを見ていて思ったこと。

スパム以前にはてなブックマークを持つ同じ志の人間を集めるのは難しい。

サイバー眼鏡氏は、はてブスパムをやっている訳じゃあないけど、IT関係の会社をやっているから、社員がはてなアカウントを持っていたり、そもそも、ファンがいたりして、ブログ記事や、ツイッターまでホットエントリに上がってくる。

そのことに賛否両論があって、身内ブクマとか、内輪とかも言われるけど、それは別として、はてなブックマークを持つ同じ志の人間を集めるのは難しい。

3人集まればホットエントリだけど、3人だって難しい。ジャンプ感想を書きながら、はてなやっている人で集まるのも難しい。

逆順で考えると、スパムになってしまうが…お金じゃあなくて、人の繋がりを持っているのは、強い。東京で特に多く思えるのは、人口が多いからだろうか…。

関西はてなーも、オフ会とかやっているみたいだけど、アフィリエイトをやっている私が集合をかけたら「ほしほし」の集まりみたいになるなー…。

人の力がすべてじゃあないけど…インターネットにおいても、人の繋がりって重要なんだなー…と。

読んだニュース。

NHK経営委員の百田尚樹氏、恫喝がばれて動揺する - Togetterまとめ

[Twitter][芸能]兎追いしかの山。動揺したとして、ツイッターで書く理由あんのか。

ネット配信の海外企業にも消費税へ NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141219/k10014108681000.html

[政治・経済]でも、払うのは、購入するユーザーなんでしょ。

同僚のズボン下げ、酒吹きかけた疑い 警部ら書類送検:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASGDM0BVZGDLPIHB04R.html

[性]「くわえる」じゃなくて、「なめる」ってことは、酒かけられたのは、女性だったってことかね。そんなわきゃないか。

STAP問題:小保方氏、理研を退職 「魂の限界」 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/select/news/20141219k0000e040186000c.html

[生活・人生][科学]ロマサガ2で言えば、LPが1くらいまで頑張ったってことかな。

読み合おう会。

世界最古の時計ブランド【ブランパン】その魅力とは!? | 時計サロンの独り言

[生活・人生]世の中には、色んな時計があるんですなー。

COPDに注目し、肺がんの予防や早期発見・早期治療を心掛けよう

[健康][生活・人生]COPDは、テレビで特集していたけど、悲惨な内容だった。禁煙しているけど、吸ってた時のダメージが気になる。

【LINE】4.9.0にアップデートしたら文字が小さく感じる時の対処設定方法 | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

[生活・人生]私のガラケーは、突如文字の大きさが最大になって、まいっております。

だいぶ前の更新。

懺悔篇!銀魂47巻・ジャンプ感想まとめ(ネタバレ注意!表紙画像と試し読みも紹介)。

[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]微妙にアクセスが集まっているけど、何か動きがあったのかな?最新話に。

サイレンPSYRENは努力(修行パート)が描かれるマンガであった。 | 大人がおすすめる漫画日記。

[ジャンプ感想][マンガ][こっそりセルクマ]思い出してみれば、結構、面白かったよなー。

家庭菜園のアマガエル!唐辛子の葉のハダニを食べてくれたらな! | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][ブログ][食][生活・人生][こっそりセルクマ]基本的に無農薬で、虫だらけだから、カエルは食べ放題の環境だったと思う。

ネギの根をプランターに挿して新たに育てます。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]この頃のネギも、まだ生き残っていたっけかな…。

月曜日が一番アフィリエイト収入が高い。目標達成率42.0%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][こっそりセルクマ]この頃とは、様子が変わって、今は水曜日とか、木曜日が収益が高いかな…。

アフィリエイト収益達成率60.0%。

PVも良かったけど、クリック単価もいい感じ。今は、広告の出稿が多いのだろうな。