ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

相棒13第19話最終回&14の新パートナーの予想まとめ(当たらなかったやつ)

スポンサーリンク

公開するのを忘れてました。今となっては、当たらなかったヤツのまとめです。

ベタな予想をすると社美彌子です。初の女性相棒です。今までの相棒の名前が「か」で始まり「る」で終わることを考えると違うんですが。その名前の伝統を継ぐとなると、違う俳優さんが登場するのかもしれません。13の流れからすると捜査一課や刑事部の参事官との関係は変わりそうな気がします。

相棒13最終回・結末の予想「亨と悦子の赤ちゃんが無事産まれて、父親と仲直り」感想ネタバレ注意・新パートナーは社美彌子です? - ジャンプ部屋ブログ

仲間由紀恵さんだと思います。
成宮さんも、season11のスペシャルで登場してから参加する形だったので、前回、前々回に参加し、右京と事件に関わった経緯からも、仲間由紀恵さんが有力だと思います。

相棒13最終回・結末の予想&感想ネタバレ注意「悦子の病気に、最善の治療ができる地に、父の配慮で移る」新パートナーは仲間由紀恵さん? - みんなの政治経済ブログ。

噂されている仲間由紀恵が大穴だと思います。

女性の相棒は未だかつてないことなので、ここらへんで変化球が来れば見ごたえはありますよね。

相棒13最終回・結末の予想「事件を解決する面ではハッピーエンドかも」感想ネタバレ注意・新パートナーは?仲間由紀恵が大穴だと。 - みんなのブログ。

やっぱり、仲間さんが有力なのかな。

色々な説がありますが、私は仲間由紀恵さん演じる、社さんではないかと思っています。理由としては、ここ数話でよく出てくることが挙げられます。脇役にしては出すぎなのではないかと。ですので、新しい相棒の暗示として、出演しているのかと。

相棒13最終回・結末の予想「カイトくん卒業の流れが出来つつ」感想ネタバレ注意・新パートナーは仲間由紀恵さん演じる、社さん? - 面白い漫画を教えてください。

でも、名前の法則は違うのよね。

おそらく今シーズンから登場した仲間由紀恵さん演じる社美彌子になると予想される。右京と同じゼミ出身の才媛でありながら、第1話ではロシアスパイの愛人ではないかと目された謎の多い美彌子の正体がどこまで明かされるのか、そして右京とどんなコンビを組むのか、相棒初の「男女ペア」の相棒に期待が集まるものと思われる。

相棒13最終回・結末の予想&感想「ロシアのスパイに関係する事件が起き、右京は警察庁の秘密を公にしようと」ネタバレ注意・新パートナーは社美彌子になる? - みんなの芸能ブログ。

ロシア・スパイのことは、どうなるんでしょうなあ。


また変わるのかがちょっと驚いていますが、前の亀山さんが個人的には戻ってきて欲しいです。元祖相棒ということもあり、一番の名コンビだったように、私は思います。

相棒13最終回・結末の予想&感想ネタバレ注意「甲斐さんは結婚するのではないかと」新パートナーは亀山薫? - ナカノ実験室

亀山さんが一番今まででやはり良かったです。明るくて楽しくて。なかなかそう言ったタイプの俳優さんっていないですよね。とにかくイケメンなら松田翔太さんとか見たい!

相棒13最終回・結末の予想&感想「悦子さんは病気を克服し明るい未来を」ネタバレ注意・新パートナーは?松田翔太さんとか見たい! - 面白い漫画を教えてください。

ズバリ!!
カイトくんのお兄ちゃん。

俳優で言ったら、個人的に斎藤工くんがいい!
今までになく、クールで明るくて嫌味もなく頭もキレる。
右京さんには劣るながらも、結構同等に扱ってもらえるような。

ハッピーエンドか?相棒13最終回・結末の予想「悦子とカイトくんは無事に結婚」感想ネタバレ注意・新パートナーは?斎藤工くんがいい! - ナカノちゃんねる

その発想は、なかったですわ…。

新相棒が発表となるたび話題を呼んでいますが、2代目、3代目どちらも非常に素晴らしいキャスティングだったと思っています。なるほどそうくるか!という思いと、確かにはまってる!という思いで、個人的には次の相棒キャスティングもとても期待しているのですが、意外性を突く相棒キャスティングのさらに裏をかいて、4代目は2代目相棒「神戸尊」の復帰なんて面白いんじゃないかと思います。

相棒13最終回・結末「カイトが立派に成長し、そして特命係を巣立っていく」予想&感想ネタバレ注意・新パートナーは神戸尊の復帰? - みんなの恋愛ブログ。

復帰という発想はなかったわ…。