ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

139・140話?暗殺教室未確定ネタバレ注意予想まとめ!?異形死神VS柳沢バトル展開!あぐりの遺言と死神から殺せんせーへ…。

スポンサーリンク

はじめに。

過去回想が終わったら、もう卒業まで一直線なんだろうか…?

茅野カエデも?

軽い振り返りの意味も込めて。同時に同時刻の研究所の外にいた茅野カエデの回想も確認の意味で進行し、シーンが連続で描かれ、真相のすれ違いの真相に迫る。姉を殺害したのは誰だったのか?

139話!暗殺教室・ネタバレ注意未確定予想!雪村あぐり回想シーンの最後?茅野カエデも?140話で月破壊?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

異形死神VS柳沢バトル展開!

異形死神VS狂った柳沢でしょう。圧倒的触手パワーで暴れまわる異形死神。柳沢は、ドイツの科学力は世界一!とばかりに研究施設の防衛装置で応戦する。閉じ込めるために、シャッターを閉じる。

「焼けて死ね!死神!」

暗殺教室第139話未確定ネタバレ注意予想??異形死神VS柳沢バトル展開!雪村あぐりを人質に?140話で死…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

反物質臓暴走!月を泣きながら破壊する!

超生物の誕生、あぐりの死の後に何があったのか?反物質臓が暴走する宇宙空間に飛び出し、泣きながら月を破壊する死神。それが地球に向かっていたら、地球滅んでいたね。

暗殺教室140話ネタバレ注意未確定予想!反物質臓暴走!月を泣きながら破壊する!141話で過去編終了?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

あぐりの遺言と死神から殺せんせーへ…。

今まで断片的に描かれてきた、あぐりが残した遺言、死神に託した言葉などが詳細に語られるでしょう。断片が集合して、全文が掲載されるイメージ。

141話!暗殺教室第ネタバレ注意未確定予想!あぐりの遺言と死神から殺せんせーへ…過去の時間7時間目?142話で烏間惟臣との出会い?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

そろそろ回想編が終了なのかな?と。

138・139話?暗殺教室未確定ネタバレ注意予想まとめ!?三日月破壊の正体とは?6時間前!過去の時間回想編終了?140話で月破壊? - ナカノちゃんねる

おわりに。

過去の時間のラストで…きっと泣くだろうな。おれ。