ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

149話・150話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?青対赤のクラス内対決は引き分けで決着!潮田渚(青チーム)の勝ちなのか!?151話からディベート編突入!

スポンサーリンク

はじめに。

きっと予想があたるはず。

青対赤のクラス内対決は引き分けで決着!多数決で助けるに決定!

その中で竹林が「救う」方法と考えを述べて、その可能性にかけることになりそう。実際にサバイバル戦という形でも、それぞれの生徒の本気を確認できたのは、良かったのかもしれんね。

149話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想!青対赤のクラス内対決は引き分けで決着!多数決で助けるに決定!150話から新展開?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

潮田渚(青チーム)の勝ちなのか!?

ナイフの一撃は、クラップスタナーを防いだカルマが防ぐ。しかし、潮田渚は、それを見越して攻撃していた。一撃目はブラフで返す刃での二撃目…それも予想していた。

暗殺教室第149話未確定ネタバレ注意予想??潮田渚(青チーム)の勝ちなのか!?相打ちと予想していた!150話で殺さない新展開…?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

151話からディベート編突入!

赤、青…それぞれの考えをまとめて、討論する展開に。テーマは、いかにして地球を救うか?である。

150話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想!青と赤引き分け!竹林が伏線を語る?151話からディベート編突入!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

きっと、納得のできる決着がされるはず…。

148話・149話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?クラス対抗サバゲー編最終回か?潮田渚、ナイフ2本でクラップスタナーか!150話から新展開? - ナカノちゃんねる

おわりに。

…ディベートは、流石に、もうないかな…?