ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

151話・152話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?シロと死神再登場?ロケットに乗るのは渚×カルマ!153話でバトル展開開始か!?

スポンサーリンク

はじめに。

まさかの宇宙展開であった…。

シロと死神再登場?

一ヶ月で殺せんせーを助ける方法を模索する。その中で、やつらが宣戦布告に来ると予想。

151話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想!シロと死神再登場?触手人間を治療するんだ!152話に継続…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

ロケットに乗るのは渚×カルマ!

有人ロケットに忍び込む作戦。誰が乗るのか?ダミーの代わりに乗るのは、渚とカルマと予想。訓練はみんなでやってみてたみたいだけど、この二人に違いない。だって、読みたいから。

暗殺教室第151話未確定ネタバレ注意予想??ISS国際宇宙ステーション泥棒展開!ロケットに乗るのは渚×カルマ!152話で地球脱出!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

153話でバトル展開開始か!?

殺せんせーがいない状態で、クソ馬鹿野郎の柳沢と、いまや触手人間になりはてた、二代目死神とバトル展開かもしれない。生徒の力だけで挑む、最終バトルに違いない。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第152話・宇宙ステーションにシロと死神が!153話でバトル展開開始か!?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

まさかの救出作戦の期限付。どうなるんだろうか。

150話・151話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?竹林が伏線を語る?反物質生成サイクルの逆転?触手の執着を消す?152話に継続…。 - ナカノちゃんねる

おわりに。

いやー…どう決着するんでしょうねえ。暗殺者たちが、阻止しに来たりして…?