ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブログで飯を食うことが可能な日は来るんだろうか?ニュース色々・アフィリエイト収益達成率60.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150408001412j:plain

寒いからだろうか。そんなことばかりを考えている気もする。

ブログで飯を食うことが可能な日は来るんだろうか?

どうも収益が頭打ちになっている感じが…。テレビとかの瞬発的なアクセスだけじゃあなくて、ロングテールとかも考えないといけない。

しかし、更新数と時間は裏切らないと思うのだが…なかなか、バズり切らない感じが…。

季節変動も大きいし、パクリのバカサイトにアクセスを奪われているとかあるけど…ブログ飯とかって可能なんだろうか?

開始1年に満たないブログが1バズで1万円とかたたき出しているのをみると…もっと、他の方法もあるのじゃないか?と思うが…。

今日も、ジャンプの感想とか書いていた…。果たして、どうしたものか…。寝よう。

読んだニュース。

「スマホやめるか、大学やめるか」 信州大入学式で学長:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH44578MH44UOOB007.html

[社会]スマホを持ってない身としては、電車の中とかで、ほぼみんなスマホなのは、時々、怖くなる。ブコメは「アホか!」とアレてそうだが…。

はてなブックマーク - 「スマホやめるか、大学やめるか」 信州大入学式で学長:朝日新聞デジタル

[はてな][性]これに100%ちょくで拒否反応してる人って、ヤバさに半分ぐらいは気付いている人なんじゃない?

はてなブックマーク - はてなブックマーク - 「スマホやめるか、大学やめるか」 信州大入学式で学長:朝日新聞デジタル

[はてな][性]伸びそうだけど、ここで終了かもしれんね。

このはてブが衆愚! 2015年・春期

[増田][性]自分の繊細さを持たない人が、他人の繊細さを許容できない地獄のような人生なんだと思う。村上春樹氏の文章は、賛否両論あるだろうけど、基本的に良いこと書いてあると思う。

読み合おう会。

自分用に擬似インデックスファンドを作る方法

[政治・経済]疑似インデックスファンドなんて、初耳。オレも作りたい。

哀|今日の感じの漢字|バケモノ.jp

[言葉]倒錯した感じの例文が楽しい。

理想的な腰部湾曲ラインを持つ姿勢は、男性を魅惑すると判明!

糖質制限に断念した人必見!ダイエット中は避けるべき4つの事柄

[ダイエット][食]やべー。ながらワンプレート、超好きやわ…。

だいぶ前の更新。

お隣さんの女の子が生きていた。起きない事が奇跡的であり。 2-2.→3. | 恋愛同人小説「アナログ・カノジョ」試し読み版

[恋愛][生活・人生][小説][ひっそりセルクマ]中学生ぐらいまで、なんの原因もなく突然死することがあるそうです。

ブログライターは儲かるけど…収益達成率74.3%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][仕事][こっそりセルクマ]最近やってないけど、死にゆくジャンルだと思う。

日曜日の京都御所、休憩所のあたりの風景。 | デジカメ写真日記2ブログ。

[京都][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]また、御所の写真とか、撮影したいなー。

早起きが辛い。身体がだるい。生活のリズムが崩れる。ているな。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]懐かしい。自伝をPDFで電子販売した時のことであった。

ドラマを見終わってから検索してみて気付きましたが、お掃除用品のまめピカCMの人だったんですね。
相棒13第2話「14歳」感想・濱田龍臣(高宮優)出演!殺人事件のゲームのプレイヤー、緑川学園と文部科学省の癒着、鶴田校長wwが面白い…ネタバレ注意!

アフィリエイト収益達成率60.9%。

仕方ないけど、単価が下がりまくりな件。まあ、仕方ないのだけど…。