ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

北陸電力の株式配当が2万円とか受け取る・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率52.1%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141128222811j:plain

手元に現金が入ると、パチンコとか行きたくなるから、本当に困ってしまうっていう。

北陸電力の株式配当が2万円とか受け取る。

この通り。1000株で2万円だったから、1株20円くらいか。父親がやっている株式なんだけど、電力関係の株式が好きなみたいだ。

しかし、このご時世に電力の株って、この先も配当が出るのだろうか。そもそも、株価とか下がってくんじゃないだろうか。まあ、下がってもいいけど。

それ以外はダウナーというか、ダメな日だった。寝てばかりというか…。日々のブログタスクとか、生活リズムが狂っているのが原因だな…。

いっそ、はてなブログをもう10ブログほど買い足してみるのも、良いかも知れない。しかし、ただ、更新すれば儲かるってフェイズでもないんだよなー(´;ω;`)。

読んだニュース。

そんなふうには、全く思わなかったな。

[政治・経済][科学]選挙にはもちろん行くけれど、消費増税先送りとかで国民の信を問うとか言っている場合じゃあない気がしてきた。外国の技術者とか、助けてくれないのだろうか。

すごく久しぶりに名前を見た印象。懐かしい気持ち。

結構、知らないヤツもあった件。

誰かよく知らない。

ほぼ別のゲームなんですけどww。

読み合おう会。

[インターネット]うっかり使ったら、えっちなアプリもバレちゃったりして(´;ω;`)。

[生活・人生]725万円。高いのだろうな…と思ったら、それどころじゃあなかった。

[インターネット]アプリインストールでポイント。ポイント目的のインストールが増えそうですね。

[インターネット][世界]私のパソコンも、ディフォルトで色んなモノが入っていたけど、購入価格に関係してたのだろうなー。ディフォルトビジネス。

だいぶ前の更新。

ハイキュー!!(古舘春一)第1話をジャンプで読み返していました。 | 大人がおすすめる漫画日記。

[ジャンプ感想][マンガ][勇気のセルフブクマ]ハイキューの1話は、当初の予定の7話分だったそうです。そら濃密な1話になりますわな。

乾燥してカラカラになった苔。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[ブログ][京都][画像][こっそりセルクマ]約2年前のコケの様子ですが、このコケは今でも元気です。

ゴーヤーの雄花が雨で落ちました。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][画像][こっそりセルクマ]最近は、こういうことも話題にしなくなったから、ゴーヤーを育てるのも慣れたのだと思う。

アフィリエイト収益達成率52.1%。

なーんか、BLEACH関係のアクセスが爆発してました。展開予想があたっていたみたいです。