ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

登山の疲れ、筋肉痛を寝て癒す(全回復はしていない)ニュース色々・アフィリエイト収益達成率49.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150215204507j:plain

3時半ぐらいに目を覚まして、そのまま起きていようと思ったが、無理だった。

登山の疲れ、筋肉痛を寝て癒す(全回復はしていない)。

登山して、八犬伝で飲んで、帰って、すぐ寝て、起きたら深夜の3時とか。そこからブログの更新など日々の作業をしていて、6時か7時頃に限界が来て、寝る。

起きて11時頃。寝たけど、体力は全回復はしていないっていうね。

結構な運動量だったのだけど、久しぶりってのが大きいな。週1くらいで、こういう運動をするのが必要な気がする。

うーむ。和歌山県にでも、行こうかな…うん。

読んだニュース。

彼女が、僕の前でオナラをしたので、冗談で叩いたら顔の鼻の骨が折れま... - Yahoo!知恵袋

[生活・人生][恋愛]傷害罪。警察にいって、前科をもらってきちゃおう?

(2015/1)運営報告:169万PV、70万UU、収益80万円:過去最高のアクセス数を記録しました : まだ東京で消耗してるの?

[ブログ][アフィリエイト]アフィリエイトの売上がすごいなー。見習いたい。

【新マスオのマインクラフト】海のダンジョンに突入2!#58 - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]完全制圧して、自分の街にしたら、楽しそうですね。

ヒカキンがどんな高校生だったか同級生に聞いてみた! - YouTube

[youtube][芸能][生活・人生][これはすごい]普通に友達も出てくるとわ…。楽しい。

黄門さま〜助さんの憂鬱〜 - Wikipedia

[マンガ]あらすじの時点で、かなり面白そうですな。

ヤクザに噛まれた人間はヤクザになってしまう異色のヤクザ・パンデミック映画「極道大戦争」公開決定 - ねとらぼ

[芸能][これはひどい]どうせ、京大生に噛まれたら、京大生になるとか、そんなオチだと思う。

はてなブックマーク - ヤクザに噛まれた人間はヤクザになってしまう異色のヤクザ・パンデミック映画「極道大戦争」公開決定 - ねとらぼ

[はてな][性]みんなこういうの好きか。ヤクザの話題なのに平和そう。

読み合おう会。

ランニング前の筋トレで効率的に脂肪燃焼する方法

筋トレが大事。

知らなきゃ損。危険な材料株を嗅ぎつけるのに使える出来高の見方

[政治・経済]出来高が大事。株やるときは、注意しよう。

[海外]近所のジムが新しいキャンペーンを初めたんだ「年中無休!24時間営業!土日休み!」どゆこと?

[世界][生活・人生]日本でも、ありがちなミス。

糖質制限中はカロリー不足に要注意!動悸など不調への対策法とは?

[食][ダイエット]カロリーが不足したら、補う。糖質制限は、難しい。

だいぶ前の更新。

アフィリエイトの入金があった!税金対策とか必要か!? | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]これから3年。まだ、この辺りは、大丈夫なんです。。

カボチャの種が発芽したかも??剪定後のペパーミント。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][食][ブログ][こっそりセルクマ]この夏は何かが狂ってた。植物は、めっちゃ育ちました。

神社の樹の根元、苔と見上げてみた。 | 苔こけブログ京都府下。

[京都][生活・人生][ブログ][ひっそりセルクマ]こういう写真。結構好きです。

お菓子の神様は菓祖神社におわします(吉田神社:京都市左京区) | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][社会][ブログ][勇気のセルフブクマ]本当は、果物の神様なのに、お菓子の神様にしている無理やりっぷりは、悪くないと思います。

依頼者は34年前に「うきうき・どきどき」という漫才コンビを組んでいたけど、親に内緒で漫才師をやっていて、自分の都合で漫才をやめてしまった。元相方は、現在は幸助・福助として、漫才をやっている。ああ、漫才を続けていたら、どんな人生だったか?もう一度漫才をしたいという依頼。

探偵ナイトスクープ感想・うきうき・どきどき昔の相方と漫才をしたい!双子の依頼者とジャンプができない女、たつみやのチンピラ大将のあのコロッケをもう一度食べたい…が面白い!

アフィリエイト収益達成率49.3%。

うーむ、低迷期かしら。週の真ん中…じゃなくて、月の真ん中は、広告単価とか、落ちているのかな。