ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!392話予想・感想『おにぎり兄弟回終了か?他選手のピックアップか?』「思い出なんか」(古舘春一)の次回(ジャンプ21・22号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

おにぎり兄弟回終了か?

宮兄弟のことは、たっぷり描かれた。ほんまこれ。

  1. 宮のサーブが無双の活躍をしつつ、次の展開になるでしょう。
  2. その流れが変わるとしたら、相手チームの方に動きがあるのだろうか?
  3. あるいは、主人公の話になるだろうか?

他選手のピックアップか?

  1. そうでしょう。ほんまこれ。
  2. 社会人編になってから登場した選手、海外の選手とかのピックアップになるかも?

やっぱり、この試合でキャラのことを描ききって、やっぱり最終章になるっぽいですね。今回の米畑でそんな感じがしました。東京オリンピックまで続くと思ったけど、コロナで延期になったもんなー…(´;ω;`)。

前回の感想まとめ。

390話「最強の挑戦者・2」

ほんでもって注目したのは、宮の歩数。高校時代の烏野メンバーも歩数のことを覚えていて、6歩で強打、4歩でジャンフロ。ここまで皆が覚えてるなら、絶対に歩数違いあるだろうな…と思ってましたが。
ハイキュー!!390話・宮侑の歩数回「最強の挑戦者・2」感想&391話予想・ジャンプ感想20号2020年【ネタバレ注意】

四本目の刀は、サーブ以外のものかもしれない。相手をサーブで翻弄して、攻撃に切り返す。ネットインを狙ってやりだしたら、だいぶ強いけど、流石にそれはないかな。影山とのセッター対決ですね。
ハイキュー!!391話予想・感想『宮アツムの三刀流継続か!四本目の刃も登場か?』「最強の挑戦者・2」(古舘春一)の次回(ジャンプ20号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇