ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦34話予想・感想『他兄弟のピックアップか?ゲーマー姉か?気弱の兄か?』「七悪のくすり(後編)」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ21・22号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

他兄弟のピックアップか?

弟は、前後編。ほんまこれ。

  1. 基本的にこのマンガは、主人公の家族が死んだ真相がメインルートで、サブの話としてヒロインの家族の話が散りばめられていると思う。
  2. 長男や長女の話は、わりと多かった気がする。
  3. そうなると、次男、次女の話であろうか?

ゲーマー姉か?

  1. クラックをゲームでするヤツ。ほんまこれ。
  2. 次女が出てくると、ガラス玉の情報解析の話に繋がって行きそうだけど、どうなんでしょ。

気弱の兄か?

  1. 最近、出番ないからありそう。ほんまこれ。
  2. 武器のスペシャリストだけど、武器がなくなると気弱になる、ボルボ西郷と同じ特徴のヤツ。
  3. なんらかの潜入ミッションのような感じであろうか。

次女の話になると、メインルートが進むでしょう。ガラス玉の話。次男の場合は、ドタバタミッションという感じ。そろそろ、シメに入りそうだけど、まだ最終回しそうにもなさそうだけど…。

もっと早く終わるマンガは、他にありそう。

前回の感想まとめ。

32話「七悪の薬(前編)」

女の子キャラの新キャラ登場。義理の弟のクラスメイトという今までいなかったポジション。首にバジリスクを巻いているから、かなりのスロカスだと予想できます(パチスロネタ)。
夜桜さんちの大作戦32話・北里りんね登場の弟回「七悪の薬(前編)」感想&33話予想・ジャンプ感想20号2020年【ネタバレ注意】

りんねは、蛇(バジリスク)を首に巻いちゃうタイプの女の子だから、七悪の正体の筋肉ムキムキボディも気にしないタイプでしょう。ほんでもって、ハッピー・ラブコメ・ENDでしょうね。平和です。
夜桜さんちの大作戦33話予想・感想『バジリスクが超変異!りんねは助かるのか?ラブコメENDか?』「七悪の薬(前編)」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ20号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇