ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

魔女の守人14話予想・感想『マナスファの思いはスピカに届くのか?イビル襲撃か?』「会話」(坂野旭)の次回(ジャンプ23号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

マナスファの思いはスピカに届くのか?

届くでしょう。届きまくり。ほんまこれ。

  1. 空中戦をしながら、攻撃を防ぎつつ、ほんでもって、メッセージも飛び交うでしょう。
  2. ルール男は、聞く耳もたないけど、徐々にスピカは心が傾くでしょう。
  3. なぜなら、自分だって死にたくないから。

イビル襲撃か?

  1. 空中戦をしている時に、イビルが襲撃するでしょう。
  2. そして、共闘して、なんだかんだで悪の司祭を倒すでしょう。

ルール男の凍てついた心をどのように溶かすのか?ルールよりも、スピカの命…!ということになるんだろうか?あるいは、悪の司祭が、許されざる悪って部分を露見させるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

12話「重力魔法」

ヴァリ国司祭のユーゴ・ウヴ・シシマルが登場。し、シシマルて…チクワが好きだったりするのかな。蛇の生き血を飲むヤツ。蛇は傷だらけだし、何度も飲んでるんだろうなあ。
魔女の守人12話・ユーゴー・ウヴ・シシマル登場「重力魔法」感想&13話予想・ジャンプ感想21・22号2020年【ネタバレ注意】

魔女塔でバトルが始まったのと同時期にイビルが押し寄せてくるでしょう。そして、スピカは魔法を使う。イビル化が進めば、魔女は殺さないといけない。葛藤するクロードの横を、主人公らは颯爽とイビル狩りを行うでしょう。
魔女の守人13話予想・感想『魔女塔に乗り込め!仲間に引き込めるのか!』「重力魔法」(坂野旭)の次回(ジャンプ21・22号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇