ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ガレリア亀岡に行ってきた。

スポンサーリンク

  • 良 ガレリア亀岡に行って、数学の本を読んでた。ベクトルとか。なんかブログみたいな文体で読みやすい。
  • 良 図書館っていいものだな。字の本を読むのとマンガを読むのは、そんなに対した差がないな。
  • 悪 昼から起きたら親に怒られた。パチンコに行ったら500円が1600円にあった。換金率が思ったより低かった。ただよく回った。タバコを買った。410円。
  • 嘘 椿鬼奴さんの出演している番組は全て録画してDVDにしてライブラリしてます。