ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!べるぜバブ・バブ229「父と子と母と」(田村隆平)ジャンプ52号一言感想(2013年) #WJ

スポンサーリンク

アリゾナ砂漠の田舎町だったのか…。母はソロモン商会の人?説明してくれる親切な敵。



扉絵は日本の日常かな?アメリカで2番の街。悪魔が感知か…。タイプなのかな?



衝撃的杉…。人死は引くなー。眉間を打ち抜いてるものなー。



タウロスの魔力だったか…。うかつに手を出せない?出したけど…?



ダイナミックな展開!?ガス線とかがあった感じかな?凶悪そうな?



爆発しすぎ…。普通人を助けていて良かった。藤君と、シナリオ崩壊…。ノッキングするのか(しません)。



アップがすごい。一押し??アイリス様の元だと!?二人とはどういうこと?



大魔王の書簡。夫婦喧嘩とかかな?対悪魔用兵器…。死の商人か…。それで潰れるのと?



ベルゼバブ一世を使役したソロモンか。。母との対面か…。そして、父。。嫌われている?



ついに対面…。黒幕なのか?ラスボスなのか?展開が気になる。一応、黒帯なんか。



以上、ジャンプ一言感想でした。ページをめくりながら読んで下さい。おながいします。以下は、私なりのラップです。べいべ。

ただの死体…。40年ってすごいな。ああ、スサノオも、九尾もはげた…。3年生は、一生の後悔か…。ゴルゴンは♪♪