ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

等価交換か…?!

スポンサーリンク

  • 良 父親のデータ仕事を一段落(だと思う)。
  • 良 タバコを吸おうと思ったら、どこかで落としたらしい。だから吸わなかったが…落とした事は、よいことじゃないか。
  • 悪 パチンコにいってきた。亀岡のワールド2。最初3000円使って、3000玉になって。これを貯玉しましょと思って、新しいカードを作ってもらった。そしたら、端玉だけ貯玉されて、特殊景品を三枚。貯玉したのに、変なカードを貰ったからアレ?って思って、一応、交換所に持っていった。3000円貰う?アレ?

 だいぶ前に勝った時は、1パチの換金率は50%とかだったが?きっとレジのお姉さんが間違えたのだろう。なんとなく、もう、500円だけやろーと思って、マックスタイプの「銀&金」をやってみたら…なんだかんだで10000玉くらいになる。これを貯玉して、また、来た時に…と思ったけど、またパチンコに来るのもしんどいなと思って、端玉だけ貯玉して、換金しようと思った。特殊景品大2枚。1万円…。アレ?

 まあ、1万円勝った訳だが…。ワールド2は、等価交換になったのか?それとも、今日がイベント日だからか…???イベント毎に換金率って変わるものだったかな???アレ?

  • 嘘 パチンコで勝った金で、椿鬼奴さんの買いあさるかな。