ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

電検3種の科目合格は不合格であった。

スポンサーリンク

 パチンコ1400円勝ち。4000円使って、CR本官にまかせろ!で、2連。その後、CR浜崎あゆみで3連。計5400玉。別に、オレ、浜崎あゆみさんのファンじゃあないけど…。

 演出は(笑)の連続だけど、潜伏が一目瞭然だし、撃ち手に優しいスペックだと思う。釘の配置も甘目???


 今日は、7時半くらいには起きた。正確には、昨晩寝付けなかったからだ…。アメトーークを観ながら、小道具作りをやっていた、全体の行程の25%くらいは進んだかね。それで、寝るタイミングを失ったというか…。


 午前中は、起きていたけど、気力が足りない。ちょっと、布団に寝転がると、昼回っていた。その後、パチンコに行った訳だ。昨日までは、お金に結びつかないネットの活動が燃え上がっていたのだけど、燃え尽きた感じ?本ブログ(http://yarukimedesu.blog19.fc2.com/)の記事を明日分まで書いちゃっている…というのもあるけど…。


 家に帰ると、電検3種の結果の通知が来ていたのだけど、4科目全部不合格…。今年は去年よりは解けた…と思うのだけどなぁ…。私の人生で、かつてないくらいに、試験に合格出来てないと思う。


 電検3種のモチベーションも、ネットに絡めたら、湧いてきそうなモノだけど、それも、やりかけ(http://yarukimedesu.blog19.fc2.com/blog-category-20.html)で、何年も出来てない。