ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

合否その後に・僕のヒーローアカデミア№114最新確定ネタバレ注意!「お肉先輩って誰だっけ?麗日お茶子の笑顔が可愛くて悶え死ぬ」(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想49号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

トムラ×トガのカラー扉絵。

おもしろかったところ。

クラスメイトの喜ぶ顔。ない人。

イサナの地面頭突き。

峰田、ヒエラルキーを語る。

お肉先輩って誰だっけ?

教えてエロい人。お肉先輩、でんきのポエム。

気になるところ。

減点方式は、挽回を望めない?

良かったところ。

採点結果。

オールマイトのいない新しい社会。

三ヶ月の特別受講。

麗日お茶子の笑顔が可愛くて悶え死ぬ。

麗日お茶子の笑顔。ほんまこれ。

まさかのケミィ展開。

第115話、次回の予想。

渡我被身子(トガヒミコ)だったとは…!?

先週までの感想まとめ。

№113「試合その後に」

炎と風の嵐のコンビプレイからスタート。なんとか、挽回するのかな?と想いつつ、現実はとてもシビアでした。

僕のヒーローアカデミア№113話・仮免合格発表「試合その後に」確定ネタバレ注意!ギャングオルカは乾燥に弱い…114話予想・ジャンプ感想48号2016年5

マジレスすると、ぶっちゃけ、落ちているでしょう。人命救助の場で、個人的な因縁で揉めるやつは、ヒーローにはなれんご。

僕のヒーローアカデミア№114話未確定ネタバレ注意予想??轟と夜嵐イサナは仮免試験に落ちたのか!?追試・特例あるかも?115話から新展開でヴィラン連合か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第187話「たった一つの眼帯…で候」

一回戦突破からスタート。等々にとんかつDJの揚々流が登場。急激なコラボ。そして…変身-コスプレ流も登場。強いけど弱いという意味のなさが楽しい。

磯部磯兵衛物語第187話・とんかつDJ揚々流、変身-コスプレ流登場!「たった一つの眼帯…で候」確定ネタバレ注意!秘蔵っ子展開が面白い…188話予想・ジャンプ感想24号2016年20~浮世はつらいよ~

気になっていた黒い影の一団も少し登場しましたし、光彦の活躍も気になります。きっと独眼流など一捻りでしょう!この調子で、花岡などの自分の好きなキャラクターがもっと登場してきてくれたらとても嬉しいです。

磯部磯兵衛物語第187話「たった一つの眼帯…で候」感想&188話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!切り札である子供に戻した光彦を…週刊少年ジャンプ感想24号2016年~浮世はつらいよ~ - 面白い漫画を教えてください。