ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第204χ「Ψ(最)愛の妹にΨ(最)高のプレゼントを」最新確定ネタバレ注意!同じ値段がテレポート・アポートの発動条件です(麻生周一)こちら一言ジャンプ感想33号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

佐々木は血だらけ。

流智静流(るちしずる)

おもしろかったところ。

真犯人はあたた。

特殊な変態。

妄想の果ての協力。

犬のデジタルクッキングスケール。エプロン。包丁立て。

気になるところ。

斉木楠雄の本心。

良かったところ。

3つの決定したやつ。

ふつつかな妹。

同じ値段がテレポート・アポートの発動条件です。

犬と青いマグカップは同じ値段。

個性的なマグカップでラスト。

第205話、次回の予想。

次回予告はなかった。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

次回は解決回になるのだと思いますが、このままだとマンネリ化しそうだな…というのが目に見えてきているので、ここらでテコ入れ回が欲しいところではあります。

ゆらぎ荘の幽奈さん5話「にしきあなごと幽奈さん」感想&6話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!宮崎さん家では、ヌイグルミがお風呂に浮きあがったり、部屋のなかを飛び回ったり…週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - ナカノ実験室

誰なんだ!誰なのか?父親かな?伏線なしだったら、2話にわける必要がないし、名前が出ている父親が犯人と予想。男子が部屋に入っただけで、卒倒するかもしれない父。

ゆらぎ荘の幽奈さん6話未確定ネタバレ注意予想??ヌイグルミ操作の犯人は宮崎父親かな?娘を思うあまりの変態犯行?7話から新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超