ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

背すじをピン!とSTEP59「仕掛ける!」最新確定ネタバレ注意!ゾノきゅんはピンチを乗り越えて来たんだからな!(横田卓馬~鹿高競技ダンス部へようこそ~)こちら一言ジャンプ感想33号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

人気投票結果は遊園地。

オーバースウェイ、すっころぶ。強か。

おもしろかったところ。

2種目目タンゴ。まばらな拍手。

ゾノきゅんはピンチを乗り越えて来たんだからな!

ゾノきゅんはピンチを。

スローフォックストロットの金龍院(やせてる)

気になるところ。

ひらりんの体力。

良かったところ。

ゾノきゅんは元気がいい。

大味だけどリミッター解除。

ピクチャーポーズ。

アイドル先輩の矜持。

第60話、次回の予想。

次号、二次予選突破に向け仕掛けたのはあのペア…!?

先週までの感想まとめ。

STEP58「矜持」

44番、パートナーが目立つ…からスタート。燃えるサブタイトル。英語で「プライド」って言うより、矜持のが好きです。

背すじをピン!とSTEP58話・アイドルの「矜持」確定ネタバレ注意!綾辻理央はもっといける…59話予想・ジャンプ感想32号2016年9~鹿高競技ダンス部へようこそ~

今ままで賑やかし担当だった二人が覚醒する。アイドルとしての実力を一般人に見せつけるでしょう。

背すじをピン!とSTEP59話未確定ネタバレ注意予想??ゾノきゅん×めぐちゃん回!スローフォックストロットでブチかます!60話はクイックステップだな…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

4話「幽奈さん学校へゆく」

可愛らしい扉絵からスタート。ゆらぎ荘の人々も同じ学校に通っている?とか思うけど、今回は分からず。兵藤聡…は、さておき宮崎千紗希の登場。来た!人間ヒロイン!恋染紅葉的なモノを思い出す感じ。

ゆらぎ荘の幽奈さん4話・宮崎千紗希(みやざきちさき)登場!「幽奈さん学校へゆく」確定ネタバレ注意!幽霊の服は身体の一部という概念…!5話予想・ジャンプ感想13号2016年10

来週は千紗希の霊関係の悩みをコガラシと幽奈の凸凹コンビで解決、その後千紗希がコガラシに惚れて幽奈がヤキモチという展開と予想します。

ゆらぎ荘の幽奈さん4話感想&5話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!宮崎千紗希のスカートをめくったりポルターガイストを起こして…週刊少年ジャンプ感想13号2016年 - ナカノ実験室