ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

たくあんとバツの日常閻魔帳・第10頁「潔癖」最新確定ネタバレ注意!委員長をイジめるクソヤンキーは死ねばいい(井谷賢太郎)こちら一言ジャンプ感想33号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

雨と雷と女。

雷神の子。

おもしろかったところ。

屋内プールでくるぶし。

血でウソを見抜く。

閻魔板挟み。

気になるところ。

委員長の怪異。

委員長をイジめるクソヤンキーは死ねばいい。

暴力で自分も汚れる。

良かったところ。

百合SM。委員長の水着。

水着衝突。

委員長のノート。

第11話、次回の予想。

一昨日に何があったのか?

先週までの感想まとめ。

第9頁「地獄の日常」

罰ゲームは、おでん地獄バラエティー。思った以上に朗らかでした。人間は結構、地獄に送ったり、トラウマを与えるけど。

たくあんとバツの日常閻魔帳9話・熱々おでん他「地獄の日常」確定ネタバレ注意!天狗が登場とは…10話予想・ジャンプ感想32号2016年15

同じ家に住んでいるから、朝の準備をして、一緒に学校に行く。クラスメイトに冷やかされるとかあるかもね。

たくあんとバツの日常閻魔帳・第10頁話未確定ネタバレ注意予想??同居生活スタート!一緒に登校したりする?11話で天狗が学校に襲来!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

6話「幽奈さんと大追跡」

わりとアウトな扉絵からスタートと思ったら、余計にアウトなろり幼女・信楽こゆず(穿いてない)の登場。どうみても小学生。いいえ、人間の年齢で考えないで下さい。そもそも、絵ですよ?(必死な姿勢)。

ゆらぎ荘の幽奈さん6話・信楽こゆず(幼女)登場とは!?「幽奈さんと大追跡」確定ネタバレ注意!霊子線の設定やぺたーんが素晴らしい…7話予想・ジャンプ感想15号2016年10

これまでの新連載が2話目以後のセンターカラーをもらえるのは9話目が多いことから1話、2話でかなりアンケートが良かったのではないでしょうか。

ゆらぎ荘の幽奈さん6話「幽奈さんと大追跡」感想&7話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!信楽こゆず(しがらきこゆず)登場・10歳の化け狸の貧乳美少女で一人称はボク…週刊少年ジャンプ感想15号2016年 - ナカノ実験室