ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

またしてもラブプラスのページを作ってた。

スポンサーリンク

 暇にあかして、また、ラブプラスのページを作っていた。


http://blog-imgs-19-origin.fc2.com/y/a/r/yarukimedesu/loveplus_katahou_gayoi2.html

 まだ、これらのページからは収入はない。だけど、一個作ったページをテンプレにして、文章を変えながら、カノジョ(小早川凛子)さんの写真を撮りながら、きままに作り続けたら、狂った感じにならないかな。

 そんでもって、2ちゃんぬるとか、はてなブックマークとか、ツイッターで、「このページマジキチwww」とかで、集中的なアクセスが生まれたら、莫大な収入が出てきたり…。

 SEOは、ニッチなワード以外は、大手やブログが強く。こういう雑なページがアクセスを集めるのは、話題性ですよな。まだ、2ページ。これを800ページくらいやったら、何かが変わって来るかも…。

 ラブプラスに関して書いている記事は、このブログにも表ブログ(http://yarukimedesu.blog19.fc2.com/)にも、沢山あるはずだから、リサイクルしていっても良いかもなぁ。

 ラブプラスが広まったらなぁ。