ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ラブプラスのページを作っていたら1日が終る。

スポンサーリンク

 本当は、パチンコにでも行こうと思っていたのだけど、久し振りにホームページを作っていたら、半日が過ぎていた。

 だいたい、10時ぐらいに起きて、インターネットやだらだらして、昼ご飯を食べて、昼からなんとなく、ホームページを作っていた。

 一応、アフィリエイトサイトなんだけど、ネタ的というか、適当に作る気持ちだった。広告配置とかの研究をしながら…というか。

 以下のページがそう。

http://blog-imgs-19.fc2.com/y/a/r/yarukimedesu/loveplus_katahou_gayoi.html

 ソースを見られたらバレるけど、いまどき、テーブルタグとかで枠組みを作っている。古い。まぁ、見た目の問題で、ソースを見られたら恥ずかしい感じだけど。

 こういう時に、ブログに記事を書いていると、画像とか、ぱっとあるのが便利だなーと。ゲームレビューの記事から。


http://yarukimedesu.blog19.fc2.com/blog-category-40.html


 まぁ、このページで莫大的な収入とかは考えてなくて、一種のネタ的なモノ。莫大な収入になったら嬉しいけど。


 昨日までは、喘息で寝ていたのだけど、今日は、ずっとホームページを作っていた。はたして、どっちが有意義なのか…。しばらく、ページ作りとかも楽しそうだけど、本当は、ハローワークにでも行って、アルバイトをした方が良いのだろうな…。