ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

すわ芝居の稽古に行こうか(まだちょっと喘息)。

スポンサーリンク

 まだ、喘息がしんどい。でも寝ている間に汗をかいて、少しはまっしになったかな。

 昼頃に起きて、そして、寝て、起きて、ジャンプ感想を書いた。

http://yarukimedesu.blog19.fc2.com/blog-entry-3719.html

 この後は、やみいち行動に行こうと思う。本当は、昼くらいには出て、パチンコをやったろう!と思っていたのだけど、まだ、パチンコできる体力はない。性格には、負けた時の精神的負担に耐えうる体力だけど…。

 皮肉かな、体調を崩して、パチンコ断ちができちゃっているなぁ。勝ったときよりも、負けたときのことを思い出して、足が遠のく。

 先日作ったラブプラスサイトだけど、まだ、収入らしいものは出てこない。

http://blog-imgs-19-origin.fc2.com/y/a/r/yarukimedesu/loveplus_katahou_gayoi.html

 基本的にSEOとか存在しないから、もっと、ネタ色の強いサイトを沢山作っていくべきかな。後、1000ページくらい作ったら、何かが変わるかも知れない。こまねち。