ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

いたずらid:コールをしてみたいな。

スポンサーリンク

 以前、一度だけやった気がするけど…。


 はてな、というのは、便利な物で、コメント欄をidで書けば、それでダイアリーが繋がるし、idコールとかいうのもある。まだ、あるよね。


 それはid:ほにゃらら(ローマ字)と書けば、その人に通知が行ったはず。なので、子どもの頃に、適当に電話のダイヤルを回したように、適当に思いつく文字列で、idコールをしたら、実際に、存在するアカウントの人に、コールしないかな?


 と、昨晩思った。


 思った時に、一気にやれば良かったのだけど…。今は怖くてできないな。なんか、適当に呼びだしたら怒られそう…。

id:焼き肉さん
id:しこたまさん
id:布団丸洗いさん
id:股関節さん
id:アルキメデスさん

 達とは、友達になれそうな気がする。idがヤルキメデスな私としては、アルキメデスさんは、探したほーが良いような気がした。