ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2011-10-26から1日間の記事一覧

今日は色々と頑張った希ガス。

パチンコに行こうと思っていたけど、タイミングを逸して、いかなかった。はっと目が覚めたのは、11時。朝起きての一言は… 「空、青いなぁ。」 だった。カレーを食べて、ジャンプ感想を書いたり、思いついたことは、ブログに書いたり、母親が旅行中だったので…

環境一体型住宅とでも言おうか、な家に住んでみたい。

うちの母親は、植物とか育てるのが好きみたいで、この夏は、ゴーヤを育てて、そして、沢山食べました。終盤に気付いたのですが、ゴーヤは葉も美味い。豚肉とかに挟んで焼いたら絶品だろうなぁ。国産 ゴーヤー にがうり 苦瓜 1箱2.5kg出版社/メーカー: さんき…

子は親のブログを読むのだろうか?

ブログは、まだ、インターネッツに登場して、まだ、日が浅いモノだと思うのだけど、ブログを始めた時に、「既に結婚していた人」、「子どもがいた人」は、きっと、そういう感覚で書いているだろう。 家族も含めたブログの内容か。はたまた、家族にも秘密な趣…

いたずらid:コールをしてみたいな。

以前、一度だけやった気がするけど…。 はてな、というのは、便利な物で、コメント欄をidで書けば、それでダイアリーが繋がるし、idコールとかいうのもある。まだ、あるよね。 それはid:ほにゃらら(ローマ字)と書けば、その人に通知が行ったはず。なので、…