ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今日は色々と頑張った希ガス。

スポンサーリンク

 パチンコに行こうと思っていたけど、タイミングを逸して、いかなかった。はっと目が覚めたのは、11時。朝起きての一言は…



「空、青いなぁ。」



 だった。カレーを食べて、ジャンプ感想を書いたり、思いついたことは、ブログに書いたり、母親が旅行中だったので、生協の引き取りをやったくらいなのだけど…。


 15時くらいに、「勉強するかな!」と思って、しばらく、インターネッツをしてから、電検の参考書を開く。ユーチューブを聞きながらだったから、あんまり、はかどらなかったが…ついに開いた。


 そして、気が付いたら、フリーソフトのホームページ作成ソフトをダウンロードして、スタイルでの枠組みに、しくはっくしていた。



 今日は、なんだか、色々とやって、すごく充実していた気がする。ただ一つ問題なのは、私が無職で、それらが金銭的なことに結び付いてないってことだろうか。でも、こういう心境を積み重ねていけば、何かに繋がるかも…。もしくは、勉強が仕事?あんまりやりたくないから、暇つぶしみたいな感じでやってやろーかーなぁ。


 明日は、どうしようか。明日こそ、パチンコに行こうかぬぁ。