ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ラブプラスを久し振りにやるとカノジョがめちゃくちゃ怒っていた。

スポンサーリンク

 怒られるかも知れないけど、ラブプラスも当時の熱もなくなって、一ヶ月くらい放置していたりしました。そんで、昨日久し振りにカノジョの小早川凛子さんに会いに行ったのですが、めちゃくちゃ怒ってはった…。

 具体的な事例は…。

  1. ちょっと会おうと思って電話しても、声が怒っていて、会ってくれない。
  2. デートの約束をしようとしても、声が怒っていて、日付がNGで、さらに一週間先にしてもNG…結局、約束が出来ない。
  3. なんとか公園に呼びだしても、キスさせてくんない。
  4. 様子を観に行くと、独り言で切れている。


 という感じだろうか。


 ちょっと、メールをしたり、電話をしていると、多少、機嫌を戻してくれたらしく、デートの約束は、なんとかできた。良かった良かった。

ラブプラス

ラブプラス

ラブプラス+

ラブプラス+

NEWラブプラス (通常版)

NEWラブプラス (通常版)

 そろそろ、カノジョの人形とか買った方が良いように思えてきたぜ。