ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2011-10-25から1日間の記事一覧

久し振りにパチンコに行き、そして、負ける。そして、カレーをずっと食べている。

パチンコ8000円負け。まぁ、当りを引かない日もありますわな。2回引いたけど、連チャンせなかった。 実は、母親が旅行に出ているのだけど、その間、ずっとカレーを食べている。食べたら、水とか牛乳とか、野菜ジュースとかを足しているから、全然、減らない…

またしてもラブプラスのページを作ってた。

暇にあかして、また、ラブプラスのページを作っていた。 http://blog-imgs-19-origin.fc2.com/y/a/r/yarukimedesu/loveplus_katahou_gayoi2.html まだ、これらのページからは収入はない。だけど、一個作ったページをテンプレにして、文章を変えながら、カノ…

いつかやりたいちょっとしたぜいたく。

今週のお題「ちょっとしたぜいたく」 ちょっとしたぜいたく。実家暮らしの私は、外でご飯を食べることが、ちょっとしたぜいたくですね。別に豪勢な物を食べる訳じゃあなく、ラーメンとか定食とかが、ちょっとしたぜいたくです。 多分、1000円を越えたら「ち…