ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

唐辛子でカプサイシンで珈琲。

スポンサーリンク

 朝の7時半頃に起きる。珍しい。起きると、誰もいなくて、父親は、既に、仕事に出たみたいだった。味噌汁が作ってあったから、それと、卵かけご飯を食べる。

 その後、ブログを書いていた。ジャンプ感想に関して。なのだが、今、思うのは、なんというか、このブログの当初目指していたモノと、ちょっと、違う感じになってきている気がした。ブログを書きたい欲求が高まるのは、インターネッツばかりしているせいか…???


 午前中は、書いた記事の反響とかを気にしつつ、インターネッツをしていた。後、いいとも増刊号もみていた。


 昼近くなって、心がヒリヒリするのを抑えて、近所の神社に行く。そして、2円ほど賽銭して、その後に、タバコを吸って、そして、帰った。ちょっとだけど、外に出るのは、良いものだ…。


 家に帰って、昼ごはんを食べた後は、心がヒリヒリするのを抑え、電検3種のテキストを読む。読むと、仕事中になじられたことを思い出し、ハローワークとかで、求人の検索とかをしていた…。


 その後は、先日買った紙粘土で、小道具作りを開始した。割と、いいものが出来るのじゃないかな?と思いつつ、作業中の熱気が冷めたら、大丈夫かねぇ?と思えてきた。今やっている工程は70%くらいかな。それが、済めば、塗装なのだが…。


 勉強をしている時は、時間が長く感じて、紙粘土を触りだすと、瞬く間に時間が過ぎていった。何かをしようとすると、時間は、足りないモノなのだな…と思う。ハローワークで、求人を検索したのは、心が動いた証拠かしら。


 明日は、ジャンプが発売だから、それを楽しみに頑張ろう。うん。


 ちなみに、活力を得ようと思って、インスタント珈琲を作るときに、最初、唐辛子を浮かべてみている。味には影響は少ないけど(喉越しがちょっと辛い)、カプサイシンが効いていると思う。反動が怖いけど…。