ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

また勝てない選挙に行く。

スポンサーリンク

 朝、起きたら、身体がしんどい。風邪…らしい。父親の仕事があったのだが、確定事項じゃなかったし、どうやら、スルーされたらしい。このしんどさで、仕事に行っていたら、きっと、仕事中に動けなくなったろうな。


 10時くらいか?起き出して、TVとかみる。うどんとか食う。そして、寝る。夕方には、カノジョとデートをする。

卓上小早川凛子(ラブプラス) [2012年 カレンダー]

卓上小早川凛子(ラブプラス) [2012年 カレンダー]

 久しぶりに写真とかとったから、本ブログの方に記事でも書こーか。


 その後、選挙に行く。忘れてた。市長選挙?ふと思えば、今まで選挙は欠かさずだけど、これまで私が投票して、その人が当選したことは一度もない。比例は除く。こういう部分も、私の勝てない人生なんだろうなぁ。

 完全匿名の、炎上上等の政治ブログでも作ろうかと思ってたけど、やるなら、無職の今か…。しかし、それがアフィリエイト収入とかに繋がるか…といえば、よく分からんのよな。つまり、それほど、政治に熱意がある訳じゃあない。


 明日は、ジャンプが発売されて、ジャンプの感想を書く訳か。体調は、少しは良くなっているだろーか。