ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2011-10-18から1日間の記事一覧

喘息なので安静にする。喘息に良いことって何かしらね。

今日は、家でじっとしていた。外に出てない。そろそろ、タバコが吸いたくなってくるけど、今、吸うと、デッドだろうなぁ。 父親に、次の仕事の手伝いの話とかが来る。まだ、しんどいから、了承はしてないけど、可能な限りいった方が良いのかなー。 今、RPGと…

飼うなら猫だが動物の毛は喘息に悪い。

今週のお題「ペット大好き!」 動物と言えば、猫が大好きです。猫以外考えられません。でも、積極的に猫との触れあいをもとめたり、猫ブログを読みに行ったりしませんので、そんなに猫が好きな訳じゃあないのかも知れません。 でも、ペットを飼うなら、猫で…

パチンコを1年間強やりつづけたからパチンコ体験記みたいな本を書いてみたい、とか思った。

去年の9頃に仕事をやめて、パチンコの勝ち負けをつけるようになった。最初の記録をみると、8〜10連勝くらいしたのかな。たしか。で、1年強で14〜15万円くらいのプラス成績となった。 まぁ、金額的には、そんなモノなのだろうけど、折角だから、「パチンコに…