ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

喘息なので安静にする。喘息に良いことって何かしらね。

スポンサーリンク

 今日は、家でじっとしていた。外に出てない。そろそろ、タバコが吸いたくなってくるけど、今、吸うと、デッドだろうなぁ。

 父親に、次の仕事の手伝いの話とかが来る。まだ、しんどいから、了承はしてないけど、可能な限りいった方が良いのかなー。


 今、RPGとかやっているのだけど、主人公の名前を適当に「まめうんこ」とかにしたら、イベント事にいじめにあっているかのような雰囲気になって、困った。前回のプレイは「ふるちん」で、そんな感じはなかったのだけどなぁ。


 ふと思ったのは、タバコ、湿気、季節の変わり目と、喘息に悪い事は沢山しっているのだけ、食べ物とか習慣で、『喘息によい事』って何のなのかな?と思った。インターネッツで調べたら、死ぬほど出てくるのだろうけど、例えば、食べ物だったりしたら、体質改善がされるまで食べ続ける…とかね。


 喘息になる度に、「二度と来るな…!!!」と思うのだけど、忘れた頃にやってくる。喘息って、本当に、やっかいだ。息がしんどいだけで、行動に制限が出まくるからなぁ。

 明日、少し、調子が良かったら、外に出ようかと思う。調子はよくなる…かな。