ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2011-10-24から1日間の記事一覧

どうせブログをやるならアフィリエイトやった方が良い。

なんだかんだで、インターネット収入用に作ったイーバンク銀行の口座には、10万円を越え、月々調子が良かったら1山田くらいの収入になってきた。昨晩あたりに、ふと考えたのは…。 どうせブログをやるならアフィリエイトをやった方がよいな。 やる人とやらな…

何もしないなら何かしよーか。

10時頃に起きて、ジャンプ買ってきて、そして、昼はカレーを食べ、昼から寝てしまい、起きてジャンプ感想を書いた。http://yarukimedesu.blog19.fc2.com/blog-entry-3722.html 感想にも書いたけど、中々、素晴らしい読切だな。すっと感想を書けたモノ。 本当…

初めて(で最後の)ライブでは踊りまくって汗をいっぱいかいた。

島村楽器のお題「ライブの思い出」 演劇もライブととらえるなら、演劇経験は今年で13年目なんですが、お題的には音楽のライブのことでしょう。音楽とか、楽器とか、超苦手な私は、音楽のライブは、やったことありません。 なので、ライブに行った思い出。い…