ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

何もしないなら何かしよーか。

スポンサーリンク

 10時頃に起きて、ジャンプ買ってきて、そして、昼はカレーを食べ、昼から寝てしまい、起きてジャンプ感想を書いた。

http://yarukimedesu.blog19.fc2.com/blog-entry-3722.html

 感想にも書いたけど、中々、素晴らしい読切だな。すっと感想を書けたモノ。


 本当は、今日は、昼からパチンコにでも行こうと思っていたのだけど、身体がついていかなかった…。

 昨晩からぼんやり考えていたこと。どうせ何もしないなら、人に役立つことでもしようかな。思い浮んだのは、挟み込み持って行く代行。ただまぁ、交通費だけは貰うけど。果たして、人に交通費を払って、ビラを持って行って貰う…という行為は成り立つのか?

 一つの思考実験として、また、記事を書いてもよいのだけど、私が京都市内在住で、そして、車を自由に乗れたら、こういう考えも広がるのだけどな。交通費だけ出して貰えれば、色んな所にいけるだけで、私的には、プラスなんだよな…。

 とか。

 そういう時期なのか、喘息がじわじわと治らん。明日、元気になったら、パチンコに行こー。