ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミリオンゴッドで初めて勝った日。

スポンサーリンク

 5円スロット。ミリオンゴッド。4600円勝ち。二日間合計で、3600円か。2千円使ったところで、初当り、全部飲まして、追い金千円で、そこから7連で、1540枚くらい?等価交換ですねん。

 ART中の上乗せも何回か経験したし、勝った所でやめたから、はじめて勝ったな。まぁ、ミリオンゴッドという機種には負けまくっているのだけど…。


 差て。


 先日は、やみいち行動の稽古。先週は、喘息で休んだから、2週間ぶり?ちょっとだけシーンをやって、結構、すぐに解散となった。演じる役も決まりそうだし、ネタを考えないといかんな。一日のうちに時間を、とるかな。

 稽古がすぐ終って、帰れるけど、そのまま泊ってきたのだけど、京大の某サークルがミーティング&飲み会をやっていて、その場にいることが、多少いたたまれなかったのだが、気にせず、ゲームをしていた。

 まわりは京大生。「留年!留年!」とか聞こえても、未来ある若者達。そんな中、頭が腐れモジャモジョでしかも、無職で、未来に希望を持てない30男が黙々とゲームをしているのは、シュールだった。

 家を出る前にご飯を食べていたけど、時間が深くなるとお腹もすいてくる。非常にひもじぃかった。人間は色々と失っていくけど、こんなにも簡単に、自信というのは、失われていくのだなぁ。こまねち(死にたい)。