ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

くしゃみをすると肩から背中が痛いのは性質の悪い病気じゃあないだろうか。

スポンサーリンク

 パチンコ11100円勝ち。CR浜崎あゆみで1500円で3箱。台移動後、遊パチのサムライチャンプルーで、プラス2箱とちょっと。計12600玉を得た感じ。貯玉すれば、これの1.25倍のプラス成績なんだけど、ま、いっか。

サムライチャンプルー BOX [DVD]

サムライチャンプルー BOX [DVD]

 先日の8000円の負けは、取り返したね。

 朝起きて10時。夜寝付けなかったのは、珈琲を飲み過ぎたせいかね。急に寒くなったせいか、くしゃみをすると、肩から背中が、ぐぁぁと痛くなる。くしゃみ一発で結構なカロリー消費らしいけど、そういうのもあるのかな。

 実は死ぬのでは?と思ったのだけど、今、死んでも、そんなに後悔はない。エヴァのQを観れないくらいかね。どこにも到達しなかった人生は、少し、悲しいモノがあるけどね。

 昼ご飯にカレーうどんを食べて。パチンコへ。パチンコで買ったから、景気の良いエロマンガでも買ってやろーか!と思ったけど、断捨離的に、欲望のままにモノを増やすのはよくないな…と、欲望を抑える。

 その後、コーナンにいって、買い出し。年末のお芝居の衣装(小道具?)の材料を買いに行く。調理用のボールを買おうと思ったけど、二度とボールとして使わないだろうから、代わりに、即席麺(蕎麦)と工作弼を買う。

明星 かけそばでっせ 76g×12個

明星 かけそばでっせ 76g×12個

フエキ糊 FC10

フエキ糊 FC10

 自分でも、訳の分からなーい組合せだと思う。レジの店員さんに、「この人は、ややこしいオナニーに挑戦するのじゃないか?」と思われていたらどうしよう(・ω・)。蕎麦を十分にふやかして、そこに弼を入(ry。

 ちょっと、しばらくは、工作にでもチャレンジしようかしらね。


 今日、ぼーっと考えていたけど、アルファブロガーと私の違いと言えば、何かな?と思ったのだけど、このブログ、更新し過ぎかなー。量が多くなると、それだけ、安く見えるのじゃないかな…とか。練りに練って、記事を書いた方が、重みが出るかも。

 まぁ、そういうのが、出来ないから、思いついたのは、じゃしじゃし更新しているですけどね。こまねち。ぱやぱや。