ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

喘息で死にそう。吸入で少し戻る…か。

スポンサーリンク

 朝起きたら、喘息MAXだった。本当は、6〜7時にコンビニに行って、そして、ジャンプを買って、感想を書いて、豊かな月曜日を…と昨晩は思っていたのだが…。

 10時になったら、ジャンプを買いに行こう…と思ったのだが…しんどさは、回復出来ず…。結局、昼前に母親が出かけたらから、その時に、買ってきて貰う。


 昼ご飯にお粥をすすり…そして、ジャンプを読むけど、感想を書く元気になるまでは、至らない…。だから、まだ、書けてない。


 17時くらいに病院に連れって貰い、薬と吸入器を貰う。今まで、吸入器までは貰ったことはない…。で、家に帰って、薬を飲んで、吸入したら、多少、まっしになった…。

 病院では、ドラえもんを読んでいた。

ドラえもん プラス (1) (てんとう虫コミックス)

ドラえもん プラス (1) (てんとう虫コミックス)

 やっぱり面白い。ドラちゃんの全部のリアクションが、なんらかのインターネッツ的な活動に使える気がした。


 これから、薬が効いて…そして、ジャンプ感想を書いて…早々に寝てしまおう。しかし、吸入って、速攻で効くもんなんですねぇ。